『このスマホでソシャゲ、特にfgoはプレイできるのか』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『このスマホでソシャゲ、特にfgoはプレイできるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:39件

題名のとおりです。
cpuがよく聞くスナドラじゃなくてmediatekなのが気になりました。

書込番号:25371282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/05 10:31(1年以上前)

https://pragma-life.com/motorola-edge-40-genshin/

ゲーム目的ならまだEdge30 Proの方が良いかも知れません

書込番号:25371608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/08/05 13:14(1年以上前)

絶対ダメとも言わないけど、作り込まれた大容量のゲーム程Snapdragon有りきって仕様になってることが結構多いようですし。以前Dimensity 800U搭載機でゲームが上手く出来ないって報告がこの掲示板であったりもしましたし…心配なら止めといた方が良いかも。

書込番号:25371763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/08/05 14:17(1年以上前)

https://www.sin-space.com/entry/motorola-edge40-review

この方のレビューでは、普通にPUBG Mobileとか原神をプレイされているようなので問題ないんじゃないかと思います。

書込番号:25371802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/06 08:48(1年以上前)

私だったらFeliCa使うあてが無いならEdge30 Pro買いますね、、

Edge30 Proレビュー少ない=ユーザー少ないので何ともですが、、

書込番号:25372659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング