『おサイフケータイ』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『おサイフケータイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 おサイフケータイ

2023/08/22 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

機種不明

サポートからおサイフケータイについて回答いただきました。
不具合は解決されるようです。

書込番号:25392929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/22 16:50(1年以上前)

発売後、初のアップデートで対処した様ですね

モトローラ頑張りましたね

書込番号:25392934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/23 11:28(1年以上前)

FeliCaで問題無くなるとEdge40のコスパはPixel7aを超えるでしょうね

これからPixel7aを検討する人はEdge40も候補に入れるべき

書込番号:25393814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2023/08/23 22:23(1年以上前)

機種不明

同様にeSIMについても回答か来ました

書込番号:25394615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/24 09:11(1年以上前)

不具合はほぼ最初のアップデートで対応した様ですね、、

今後は完成度上がるだけなので、相当売れるのではないかな

書込番号:25395005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2023/08/25 15:18(1年以上前)

>カンタスカンタスさん
情報ありがとうございます。システムアップデート後、おサイフケータイ無事復活しました。モバイルPASMO鬼門の2日目も無事改札通過。これで安心して使えそうです。

書込番号:25396357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング