『motorola edge 40で星を撮ってみた』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥50,293〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『motorola edge 40で星を撮ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

motorola edge 40で星を撮ってみた

2024/01/14 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:2890件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5
機種不明
機種不明

北斗七星 24mm F1.4 16秒 ISO100

飛行機の光跡 24mm F1.4 16秒 ISO100

祖母の家に遊びに来たので、 motorola edge 40で星を撮ってみました。プロモードだと最長32秒まで設定できます。16秒露光で、ほぼイメージ通りに撮れました。

書込番号:25584284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/15 23:16(1年以上前)

機種不明
別機種

motorola edge 40 で撮影

D780で撮影

先月、ふたご座流星群の撮影に宮古島の隣、多良間島に行った時にスマホで試し撮り
してみました。

書込番号:25585809

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2890件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/01/16 09:47(1年以上前)

>DIYが趣味さん

多良間島ですか!
星がいっぱいですね!

書込番号:25586091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/17 17:42(1年以上前)

素人ながら、カメラは「pixel」と思っていたのですが、モトローラも凄いんですね!!

参考になりました♪

書込番号:25587424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ssm2005さん
クチコミ投稿数:127件

2024/03/26 10:53(1年以上前)

うまく撮影できていますね!

書込番号:25675146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング