『ロック解除について』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,056〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ロック解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロック解除について

2025/02/27 12:01(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:62件
機種不明

昨日からmineoのキャンペーンで購入したので触っているのですが、ロック解除PINを右下の確定ボタン押すのを無しにできませんでしょうか…??
PIN押してすぐロック解除したいです。
(他社製品を5台ほどサブ端末で持ってますが、iPhone・OPPO・redmiも4ケタ押せばすぐロック解除なのに。このタップする一手間がダルくてww。顔認証もマスクアリだと結局弾かれるんですよね( ; ; ))

書込番号:26091475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27187件Goodアンサー獲得:3022件

2025/02/27 12:21(9ヶ月以上前)

PIN止めてパターンにでもするか、です

書込番号:26091509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:85件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度4

2025/02/27 12:56(9ヶ月以上前)

>たぬたぬぞうさん
Androidのセキュリティ強化のため、短いPINでは確定ボタンが必須になりました。PINが6桁以上の場合は確定ボタンを省略できる設定がありますので、面倒な場合はPINを長くして設定を変えてください。

書込番号:26091567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:62件

2025/02/27 13:19(9ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
ぜんぶ同じじゃないと忘れちゃうんですよね( ; ; )ありがとうございます。

書込番号:26091605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2025/02/27 13:24(9ヶ月以上前)

>ぴゅう太mk2さん
そうだったのですか!知りませんでした!(他の端末はアプデやめておこうかなww)

書込番号:26091610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデート?? 4 2025/10/11 11:06:46
デュアルSimについて 3 2025/09/11 21:12:34
15にアップデート後の不具合 4 2025/08/24 14:56:31
緑色の丸いアイコン 4 2025/04/25 0:41:40
ゲームモードの設定はどこに? 2 2025/04/13 12:23:18
充電開始時に中央画面に表示されるバッテリー残量表示 4 2025/03/30 12:37:20
メルカリ 5 2025/03/26 21:16:22
ロック解除について 4 2025/02/27 13:24:03
バッテリー交換しました。 3 2025/02/17 18:45:57
サブ機を検討中です。 8 2024/12/22 5:30:31

「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング