『書き出し速度を教えてください。』のクチコミ掲示板

2022年 9月 8日 発売

Insta360 X3

  • パワーアップしたポケットサイズの360度アクションカメラ。HDR、タイムラプス、バレットタイムなどの多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載。
  • なめらかなビデオキャプチャを実現する「FlowState」技術を採用している。IPX8の防水機能により水深10mまで撮影が可能。
  • 2.29型タッチスクリーンを装備。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能や360度撮影後にベストアングルを選べるリフレーム機能、AI編集機能を搭載。
最安価格(税込):

¥31,156 ブラック[ブラック]

(前週比:+755円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,249 ブラック[ブラック]

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,156¥93,972 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:81分 本体重量:180g 撮像素子:1/2型 Insta360 X3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 X3の価格比較
  • Insta360 X3のスペック・仕様
  • Insta360 X3のレビュー
  • Insta360 X3のクチコミ
  • Insta360 X3の画像・動画
  • Insta360 X3のピックアップリスト
  • Insta360 X3のオークション

Insta360 X3Insta360

最安価格(税込):¥31,156 [ブラック] (前週比:+755円↑) 発売日:2022年 9月 8日

  • Insta360 X3の価格比較
  • Insta360 X3のスペック・仕様
  • Insta360 X3のレビュー
  • Insta360 X3のクチコミ
  • Insta360 X3の画像・動画
  • Insta360 X3のピックアップリスト
  • Insta360 X3のオークション


「Insta360 X3」のクチコミ掲示板に
Insta360 X3を新規書き込みInsta360 X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

書き出し速度を教えてください。

2023/07/26 22:54(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 X3

スレ主 tatayuさん
クチコミ投稿数:9件

360度データでの書き出しに時間がかかるのでMacBook買い替えを検討しています。できればMacを使用している方のモデル、スペックと書き出し速度を教えてください。
条件は5K撮影の360度データを、360度/ビットレート200/4K/h264で書き出し。
私はMacBookPro2016年
Core-i7 2.7GHz/16GBメモリ/SSD 512GB
GPU Radeon Pro 455 2GB
を使用し、元データの時間の10倍かかります。5分の動画なら50分、30分なら300分。
よろしくお願い致します。

書込番号:25360445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29428件Goodアンサー獲得:1544件

2023/07/27 00:38(1年以上前)

>元データの時間の10倍かかります。

書き出しと言うよりも「変換時間」では?

読み手が勘違いすると、レスが無意味になってしまったりしますので、ご確認を。

書込番号:25360546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatayuさん
クチコミ投稿数:9件

2023/07/27 05:58(1年以上前)

機種不明

>ありがとう、世界さん
insta360studioでは「360度動画を”書き出し”」となってるので伝わると思いますが…。

書込番号:25360659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29428件Goodアンサー獲得:1544件

2023/07/27 23:27(1年以上前)

その動画編集ソフトでは、そうなんですね。

一般的な動画編集ソフトの用語と比べると気になりますが(^^;

書込番号:25361654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4689件Goodアンサー獲得:237件

2023/07/28 04:58(1年以上前)

いつも使っている Shotcut も 書き出しです。
Macは全く不明ですが その頃のi7ですと passmark 13000ぐらいで
第7世代ぐらいです 今ですとその数倍ぐらいの速さです
また GPUもpassmarkで3100ぐらいで今なら10倍弱ぐらいだと思います。
ただpassmarkの倍率がイコール速度比がどうかも不明です

M1,M2とかもあるのでしょうか全くわかりませんが
13000というのは今どきの数万円程度のノートPCの速度です
ただこんな事を書いてもコア数が多いCPUを使っても編集ソフト
がコア数を全部使わないのもあるようで Shotcutは8コアまでしか
使いません 熱くならないのは良いが遅い。
役立たずな駄文でした

書込番号:25361797

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 X3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 X3
Insta360

Insta360 X3

最安価格(税込):¥31,156発売日:2022年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

Insta360 X3をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング