『ナイアガラ状態』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

WF-1000XM5

  • 統合プロセッサーV2とノイズキャンセリングプロセッサーQN2eによりハイレベルなノイズキャンセリング処理、音質信号処理が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「マルチノイズセンサーテクノロジー」によりデュアルフィードバックマイクとフィードフォワードマイク、片耳3つずつノイズキャンセリングマイクを搭載。
  • 独自の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用し、再現性の高い高音質を実現。本体の体積を従来機種より約25%小型化。
最安価格(税込):

¥23,180 ブラック[ブラック]

(前週比:+220円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,500 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,180¥38,000 (76店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション

WF-1000XM5SONY

最安価格(税込):¥23,180 [ブラック] (前週比:+220円↑) 発売日:2023年 9月 1日

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション


「WF-1000XM5」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM5を新規書き込みWF-1000XM5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

ナイアガラ状態

2023/09/09 21:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5

クチコミ投稿数:145件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度3

需給のバランスが、まさに価格に反映されるものですが、1日1000円くらいずつの値下がりは、ある意味、どこで落ち着きを所になるだろうと思ってしまいます。
売っている人々は、大変だなあ。

書込番号:25416153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/09/09 22:47(1年以上前)

非正規流通品を扱うショップ同士が値下げ競争をしているだけです。これらは正規の価格ではないので、最安値での比較は無意味です。

最安値の正規流通品はサウンドハウスの3.6万円だと思います。
https://www.soundhouse.co.jp/guidance/products/detail/?no=S00183

3.5万円台で販売しているノア商会は正規店ではないことを明記した上で販売しています。

書込番号:25416290

ナイスクチコミ!8


FireCarさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2023/09/09 23:12(1年以上前)

https://www.sony.jp/headphone/campaign/2023_extended-warranty_dealer/

書込番号:25416316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:35件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度3

2023/09/09 23:48(1年以上前)

>しんじいとーさん
SONYもテクニクスもよく撤退せず続けてくれているなと思います。
世界で年間数十万個売っても、50億円程度の売り上げ。
利益は両社にとって誤差レベルという気がします。

ただ世界市場規模は数兆円以上らしく、買い替えサイクルも短いので、
回転率という面では良いのかもしれませんが。

書込番号:25416355

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/09/10 00:06(1年以上前)

テクニクスはパナソニックの指定価格制度を導入しており、SONYよりは正規流通品を見分けやすくなっています。

書込番号:25416375

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM5
SONY

WF-1000XM5

最安価格(税込):¥23,180発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM5をお気に入り製品に追加する <3385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング