『WF-1000XM5について』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

WF-1000XM5

  • 統合プロセッサーV2とノイズキャンセリングプロセッサーQN2eによりハイレベルなノイズキャンセリング処理、音質信号処理が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「マルチノイズセンサーテクノロジー」によりデュアルフィードバックマイクとフィードフォワードマイク、片耳3つずつノイズキャンセリングマイクを搭載。
  • 独自の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用し、再現性の高い高音質を実現。本体の体積を従来機種より約25%小型化。
最安価格(税込):

¥23,400 ブラック[ブラック]

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,545 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,400¥40,965 (72店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション

WF-1000XM5SONY

最安価格(税込):¥23,400 [ブラック] (前週比:+100円↑) 発売日:2023年 9月 1日

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション


「WF-1000XM5」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM5を新規書き込みWF-1000XM5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信5

お気に入りに追加

標準

WF-1000XM5について

2024/05/23 18:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5

スレ主 son yohanさん
クチコミ投稿数:3件

当方、iPhoneユーザーでAirPodspro第2世代を使用しています。そこでiPhoneユーザーでWF-1000XM5使っている方に質問です。やはりAirPodspro第2世代より音質は良いのでしょうか?有識者の方お願いいたします。

書込番号:25745414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/05/23 18:09(1年以上前)

>son yohanさん

他人に聞いてもダメな質問でしょ

個人の好みがマチマチなのに何を基準に聞いてるの?

書込番号:25745423

ナイスクチコミ!22


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2024/05/23 19:09(1年以上前)

>やはりAirPodspro第2世代より音質は良いのでしょうか?有識者の方お願いいたします。

知識と音質の良し悪しは別です。

A子さんより、B子さんの方が可愛いでしょうか?
有識者の方お願いします。
と同じです。

A子さんより、B子さんが可愛いかは主観的な感想であって
知識で判断するものではないです。

ちなみに、世の中に『美人』は存在しない、といういう意見もあります。
存在するのは、その人を美人と思う人、とのこと。
同様に、音質の良いイヤホンというのも存在しないのかもですね。
存在しているのは、Aを音質が良いと思っている人、
Bを音質が良いと思っている人。

だからレビューがばらける状態になります。
え、と思うようなお安いイヤホンに、高音質で満足しました、
みたいなレビューがあったりしますが、その人が
高音質と思って満足しているのであればよいのかと。

多数決はできるかもですね。
といってもミスユニバース優勝者が自分の美的感覚と
一致するかは分かりませんが。

WF-1000XM5位のメジャー機種であれば量販店にも
試聴機ありますので、近くの電気屋さんで聴いてみては。

書込番号:25745495

ナイスクチコミ!1


スレ主 son yohanさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/23 19:14(1年以上前)

試聴してみたいと思います
ありがとうございました🙇‍♂️

書込番号:25745501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度4

2024/05/23 22:23(1年以上前)

>son yohanさん

私は家電量販店で視聴し購入を決断しました。

書込番号:25745734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/04 16:48(1年以上前)

こんにちは。確かに個人の好みの問題ですが、それを踏まえて質問なさってると思いますので。
BOSE、SONY、Apple、beatsのノイズキャンセルイヤフォン使ってますが、1番SONYがお気に入りです。もちろん、視聴なさって決めるのがいいですよね。

書込番号:25760385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM5
SONY

WF-1000XM5

最安価格(税込):¥23,400発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM5をお気に入り製品に追加する <3391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング