『Google MapのARナビが機能しない』のクチコミ掲示板

ROG Phone 7 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ROG Phone 7 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥93,841 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.78インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone 7 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google MapのARナビが機能しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone 7 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone 7 512GB SIMフリーを新規書き込みROG Phone 7 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Google MapのARナビが機能しない

2023/08/12 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone 7 512GB SIMフリー

スレ主 ondamaruさん
クチコミ投稿数:13件 ROG Phone 7 512GB SIMフリーのオーナーROG Phone 7 512GB SIMフリーの満足度5

タイトル通りなのですが、googleマップでのARナビが出来ません。

・カメラの権限は許可しています。
・検索バー横のカメラマークをタップしても無反応
・コンパスの補正はスマホを八の字に動かす方法しか出てきません。
(周辺をスキャンするという選択肢もない)

ANDROID固有のアプリなのでアンインストール後の再インストールはできず、キャッシュクリアなどしてみましたが改善の兆しなし

前期種のROGPHONE5Sではできるのですが・・・

何か設定が足りない?
ROGPHONE7だから?
私のスマホ固有の不具合?

何か情報をお持ちであればお知恵をお貸り出来ないでしょうか。

書込番号:25380573

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/08/12 21:09(1年以上前)

ナビを開始する前に、経路を選ぶと小さい画像が表示されると思います。

書込番号:25380643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/08/12 21:54(1年以上前)

小さい画像はストリートビューでした。

正しくは経路の下に表示されるライブビューです。

書込番号:25380692

ナイスクチコミ!0


スレ主 ondamaruさん
クチコミ投稿数:13件 ROG Phone 7 512GB SIMフリーのオーナーROG Phone 7 512GB SIMフリーの満足度5

2023/08/14 17:06(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご助言ありがとうございます。

言われました通りやってみました。
ライブビューをタップしても無反応です。

うーん、私のスマホ固有の不具合のですかね;;

書込番号:25382800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/08/14 19:50(1年以上前)

始めて「ライブビュー」をタップする際は、周囲が明るい状況でないとグレーアウトしている可能性があります。

書込番号:25382976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone 7 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GameGenie起動について 4 2024/12/13 13:31:31
アップデート後… 0 2024/09/14 14:40:13
端末交換で生まれ変わった 0 2024/03/04 21:04:25
不具合があるにも関わらず未修理のまま返却。 13 2024/03/06 15:28:53
定期的なバイブ 4 2024/01/22 20:59:38
完全にハズレ端末… 6 2023/12/28 3:32:38
指紋認証について 1 2023/10/02 16:34:59
ASUS対応に不満 6 2023/09/08 8:44:43
Google MapのARナビが機能しない 4 2023/08/14 19:50:46
ノジマオンラインの保証について 3 2023/08/07 4:53:01

「ASUS > ROG Phone 7 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ROG Phone 7 512GB SIMフリー
ASUS

ROG Phone 7 512GB SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

ROG Phone 7 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング