『動作確認』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

3.4型カバーディスプレイを搭載した縦型折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動作確認

2023/09/15 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

スレ主 kk210316さん
クチコミ投稿数:8件

ドコモで白ロム購入予定です。
現在LINEMOを使っているのですが、
公式HPの動作確認機種で掲載されていませんでした。
動作するかどうかご存知の方いらっしゃれば教えて頂きたいです。

書込番号:25423491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/09/15 12:59(1年以上前)

docomo公式サイト記載通り、softbankのプラチナBAND8対応です。
https://www.docomo.ne.jp/product/sc54d/spec.html

SIMフリー端末なので、当然利用可能です。

世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がないところもあります。
記載がないことは、気にする必要はありません。

書込番号:25423497

ナイスクチコミ!1


スレ主 kk210316さん
クチコミ投稿数:8件

2023/09/15 13:24(1年以上前)

>†うっきー†さん
そうなんですね!
安心しました。
ありがとうございます♪

書込番号:25423520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/15 15:59(1年以上前)

ドコモ端末のみはネットワーク利用制限横棒なので
買い替え時メジャーな中古屋に売れません
auは丸になるのでauのがいいです
ドコモは個人的にはオススメしません

書込番号:25423672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kk210316さん
クチコミ投稿数:8件

2023/09/16 10:03(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
そういうのもあるのですね。
検討してみます!

書込番号:25424595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
+メッセージについて 0 2025/03/25 17:03:09
サイレントモードについて 0 2025/02/24 17:49:36
どうかなぁ 5 2025/01/08 17:04:29
自分だけ? 4 2025/01/07 21:40:24
電話の拒否から許可へ変更出来ません 2 2025/01/07 9:59:39
カバーディスプレイ 0 2025/01/04 15:06:58
画面のフィルム 5 2024/09/17 20:02:14
カメラの機能について 2 2024/07/28 15:55:15
Galaxy Z Flip6について 5 2024/07/26 22:52:04
インターネットに繋がらない 12 2024/06/24 14:45:52

「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミを見る(全 358件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo
サムスン

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング