『更新が出たのですが、先に進まない』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

3.4型カバーディスプレイを搭載した縦型折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『更新が出たのですが、先に進まない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

更新が出たのですが、先に進まない

2024/03/11 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

機種不明

shopで更新が出たのですが何故かダウンロードができません。全てを選んで放置していたのですが何故か0になっていて(右に4.82MBと出ているので数値がでないといけないはず)、キャンセルの文字が出ているのですが再び放置にしていると何も変わらず時間だけが無駄になりました。自動ブロッカーとかの3つが更新になっていますが、昼間は駄目なのかと夜に再び更新にして一夜を明かしたのですが、それでも駄目。何が原因なのか、さっぱり分かりません。どなたか更新する方法を御存知でしたら教えてはいただけないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:25656681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
荀ケさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/11 21:01(1年以上前)

開発者が降ってくるまで更新できないってことも別機種であったので、気長に待ってみたらどうでしょうね。

書込番号:25656692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29909件Goodアンサー獲得:4587件

2024/03/11 21:13(1年以上前)

Galaxy Storeで更新してみては?

書込番号:25656709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10362件Goodアンサー獲得:1178件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5 問い合わせ 

2024/03/12 01:13(1年以上前)

>理人(リヒト)888さん
↓を一つ一つ選んでもだめですか?

書込番号:25657023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2024/03/12 01:35(1年以上前)

>荀ケさん
>ありりん00615さん
>sandbagさん

こんな時間に失礼します。皆様、ご指導下さりありがとうございます。1つずつにしてみても駄目なんです。3日頑張ってみたのですが、どうやっても駄目でした。夜中に目が覚めて確認したのですが…。何が原因なのか、さっぱりです。降りてきてもらえたらいいんですが…。それと田舎に住んでるためショップがありません。一度会社にメールをしようかとも考えたのですが、何とか自己解決したいとも思いながら…でもここで相談したら自己解決にはなりませんよね(苦笑) もう少しあがいてみて駄目なら相談メールを送ります。皆様のご指導、ありがとうございました。

書込番号:25657029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2024/03/12 06:22(1年以上前)

自己解決しました!情けなくも再起動という単純な動作で更新出来ました(笑)お騒がせして申し訳ありませんでした。でも、再起動が出来てないほどスマホ触ってたんですね、気を付けます(笑)

>荀ケさん
>ありりん00615さん
>sandbagさん
本当にありがとうございました。

書込番号:25657082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2024/03/12 06:36(1年以上前)

皆様のお陰で無事に解決しました。本当にありがとうございます。goodアンサーは皆様を選ばせていただきました。どうか、また質問があれば投稿させていただきますので、お相手をしていただければ幸いです。
本当にありがとうございました!

書込番号:25657097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
+メッセージについて 0 2025/03/25 17:03:09
サイレントモードについて 0 2025/02/24 17:49:36
どうかなぁ 5 2025/01/08 17:04:29
自分だけ? 4 2025/01/07 21:40:24
電話の拒否から許可へ変更出来ません 2 2025/01/07 9:59:39
カバーディスプレイ 0 2025/01/04 15:06:58
画面のフィルム 5 2024/09/17 20:02:14
カメラの機能について 2 2024/07/28 15:55:15
Galaxy Z Flip6について 5 2024/07/26 22:52:04
インターネットに繋がらない 12 2024/06/24 14:45:52

「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミを見る(全 358件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo
サムスン

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング