『Galaxy Z Flip6について』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

3.4型カバーディスプレイを搭載した縦型折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy Z Flip6について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Galaxy Z Flip6について

2024/07/15 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

クチコミ投稿数:329件
機種不明

7月31日発売日
Galaxy Z Flip6 (Samsung.com限定)の
ホワイト欲しくて

サムソングオンラインショップから
ドコモショップ取り寄せ出来ますよね?

書込番号:25811739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2024/07/15 10:26(1年以上前)

できないと思いますが?
なんで取り寄せする必要が?

書込番号:25811761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件

2024/07/15 10:55(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
仮に5を途中までしてみたら
分割が通らなかったからです。
最大分割12ヶ月までです。

書込番号:25811789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2024/07/15 11:44(1年以上前)

残念ながら直販版がほしいなら
直販の分割ルールで買うしかないですよ
販路が完全に違うのでドコモショップで直販版は無理です

書込番号:25811859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件

2024/07/15 12:08(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
サムソングショップの直販版は
遠くて無理です。

他の色を選びます。

ありがとうございました。

書込番号:25811898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2024/07/26 22:52(1年以上前)

SAMSUNGサイトから直接買ってドコモのSIMを差し込んだらいいですよ。違いはケータイ(安心)補償がセット出来ないだけです。SAMSUNGサイトの方が2万円ぐらい安いしポイントも貰えるしお得ですね。

書込番号:25826433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
+メッセージについて 0 2025/03/25 17:03:09
サイレントモードについて 0 2025/02/24 17:49:36
どうかなぁ 5 2025/01/08 17:04:29
自分だけ? 4 2025/01/07 21:40:24
電話の拒否から許可へ変更出来ません 2 2025/01/07 9:59:39
カバーディスプレイ 0 2025/01/04 15:06:58
画面のフィルム 5 2024/09/17 20:02:14
カメラの機能について 2 2024/07/28 15:55:15
Galaxy Z Flip6について 5 2024/07/26 22:52:04
インターネットに繋がらない 12 2024/06/24 14:45:52

「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミを見る(全 358件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo
サムスン

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング