『ケースのタイプ』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB au

3.4型カバーディスプレイを搭載した縦型折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケースのタイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB auを新規書き込みGalaxy Z Flip5 SCG23 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースのタイプ

2023/09/12 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB au

スレ主 ちーずNさん
クチコミ投稿数:24件

機種変予定でケースを探し中です。
落とすのが怖くてリング付きを探してますが、欲しくなったケースがリング付きでなくて悩んでます。

・リング付きケース
・ヒンジ部分も覆われたケース
・リング無しヒンジ部分無しのストレートタイプ
この機種はどういうタイプがお勧めなどありますか?

皆さんがどういったケースを使っているのかも教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:25420416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/13 21:39(1年以上前)

ヒンジ保護なしケースだと
地味に挟めて痛みを味わいます

リング付きがおすすめです!

書込番号:25421528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/14 16:25(1年以上前)

ヒンジ保護付きのタイプは厚みが出るのが気になったので、ヒンジ保護なしのタイプにしました。
リングは使い方の幅も広がるし、落下防止の観点からもあった方が良いと思います。

私はショルダーストラップを付けて斜めがけにして使っています(*^^*)

良いカバーと出会えますように!

書込番号:25422427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ちーずNさん
クチコミ投稿数:24件

2023/09/14 17:20(1年以上前)

>興暁希純那さん
ほんとに地味に痛いやつ!

リング付きヒンジ部分ありケースは個人的に最有力です
来週まで決めないと。

書込番号:25422476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちーずNさん
クチコミ投稿数:24件

2023/09/14 17:46(1年以上前)

>みめゆきさん
厚みも気になる所ですよね!
ケースの実物ってあんまり見ないから想像しか出来ないですが。

可愛いのがリング無しが多いので、リングを後付けでも出来たらそれでもいいかなって思い始めてます。
ショルダーストラップも検索で見つけて便利だなって思いました!

書込番号:25422506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB auのオーナーGalaxy Z Flip5 SCG23 256GB auの満足度5

2023/09/17 18:40(1年以上前)

リング付きなんですが、開いておいたときにがたがたしますね。

書込番号:25426672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちーずNさん
クチコミ投稿数:24件

2023/09/18 20:10(1年以上前)

>キウイマン2さん
回答ありがとうございます。
「自立するのが利点なのにガタガタするのは気になる
でもリングがないと落としそうで不安」
両立できればいいけど難しい、ということですよね。

書込番号:25428201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB au
サムスン

Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB au

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB auをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング