『イヤーパッド交換』のクチコミ掲示板

2023年 8月上旬 発売

Soundcore Q20i

  • アクティブノイズキャンセリングによって自動車や飛行機のエンジン音などの低周波ノイズを除去する、有線・ワイヤレス両用ヘッドホン。
  • ノイズキャンセリング使用時は最大40時間、通常時は最大60時間の音楽再生ができ、5分間の充電で約4時間の音楽再生も可能。
  • 同時に2台の機器に接続可能なため、スマホで音楽、PCでWEB会議などの切り替えがスムーズ。AUXケーブルを使用すればハイレゾ音源の再生もできる。
最安価格(税込):

¥5,490 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,088円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,490 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,490¥10,087 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Q20iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Q20iの価格比較
  • Soundcore Q20iのスペック・仕様
  • Soundcore Q20iのレビュー
  • Soundcore Q20iのクチコミ
  • Soundcore Q20iの画像・動画
  • Soundcore Q20iのピックアップリスト
  • Soundcore Q20iのオークション

Soundcore Q20iANKER

最安価格(税込):¥5,490 [ブラック] (前週比:-1,088円↓) 発売日:2023年 8月上旬

  • Soundcore Q20iの価格比較
  • Soundcore Q20iのスペック・仕様
  • Soundcore Q20iのレビュー
  • Soundcore Q20iのクチコミ
  • Soundcore Q20iの画像・動画
  • Soundcore Q20iのピックアップリスト
  • Soundcore Q20iのオークション


「Soundcore Q20i」のクチコミ掲示板に
Soundcore Q20iを新規書き込みSoundcore Q20iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーパッド交換

2025/04/24 00:05(9ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Q20i

スレ主 chi-1105さん
クチコミ投稿数:5件

お尋ね致します。
Q20iを購入し気に入って使用しています。
末永く使用していきたいと考えています。
それでイヤーパッドがいずれ劣化してくると思いますが交換は出来るのでしょうか?
今回、はじめてヘッドフォンを購入したズブの素人ですので基本的な知識がありません。
メンテナンス等含め、いろいろと教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:26157391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2025/04/24 04:25(9ヶ月以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09B22Y6X7

一応互換イヤーパッドはあります。
画像のところに交換方法も書いてあります。

Soundcore Q20i イヤーパッド
でgoogleで検索すると色々出てきます。

書込番号:26157476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/24 08:34(9ヶ月以上前)

amazonで探してみるのも良いと思います。Q20のイヤーパッドがヒットしますが、Q20iと互換性があって問題なく使用できると思います。質はピンキリなので、1,000円以上のものから選択するのが良いでしょう。余談ですが、イヤーパッドを外す際は結構力が必要です。壊れるのを恐れずに思い切ってやっちゃってください^^。

書込番号:26157633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chi-1105さん
クチコミ投稿数:5件

2025/04/24 15:16(9ヶ月以上前)

ご教授ありがとうございまし。
参考にさせて頂きます。

書込番号:26158118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chi-1105さん
クチコミ投稿数:5件

2025/04/24 15:19(9ヶ月以上前)

参考になります。
できれば純正のイヤーパッドはないかと自分なりに調べてはいたのですが見つけられず、無いのかなと思っています。
ありがとうございます。

書込番号:26158123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Q20i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド交換 4 2025/04/24 15:19:11
AKG K414Pとの比較 4 2024/11/05 22:59:44
違いを教えてください! 1 2024/03/24 13:53:56
ZOOM会話 0 2024/02/17 20:16:10
PCでの音質設定について 2 2023/10/23 21:51:00
音質について 4 2023/09/26 16:52:44
500円引きで買いました。 0 2023/09/19 14:56:49
イコライザーの設定 5 2023/09/19 10:03:56

「ANKER > Soundcore Q20i」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Q20i
ANKER

Soundcore Q20i

最安価格(税込):¥5,490発売日:2023年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Q20iをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング