『揺れについて』のクチコミ掲示板

2023年 9月 発売

ZABOON TW-127XP3L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「ハイパワーUV」、大型カラータッチパネル搭載の最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。
  • アプリに対応し、スマートフォンと連携できる。「自動お掃除モード」により、脱水時の高速回転による水の勢いで余分な水や時間を使わずに自動で掃除。
最安価格(税込):

¥181,000 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥214,800 ボルドーブラウン[ボルドーブラウン]

ウルトラぎおん

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥181,000¥224,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP3L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP3LとZABOON TW-127XP4Lを比較する

ZABOON TW-127XP4L
ZABOON TW-127XP4LZABOON TW-127XP4L

ZABOON TW-127XP4L

最安価格(税込): ¥191,000 発売日:2024年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

ZABOON TW-127XP3L東芝

最安価格(税込):¥181,000 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

『揺れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP3L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP3Lを新規書き込みZABOON TW-127XP3Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

標準

揺れについて

2024/08/02 14:24(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP3L

スレ主 kikisannnさん
クチコミ投稿数:24件

TW-127XP3Lについて。
先ほど搬入をし、洗濯乾燥まで進めているのですが揺れがハンパじゃなく…。
エディオン中田に設置して頂いたので設置不良とかはないと思いますが、これがデフォルトなのかと疑問で。
1枚しか貼れないので説明しにくいのですが
こんなもんですか?
乾燥の時は音も静かで揺れもなく、すすぎ脱水の時がこの動画よりももっと揺れてます。
横から見た時ヤバくないかと思いまして。

書込番号:25835027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 kikisannnさん
クチコミ投稿数:24件

2024/08/02 14:25(1年以上前)

なんか動画貼れてないのですが、見れますか?

書込番号:25835029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2024/08/02 14:56(1年以上前)

手で持って前後左右に揺すってみてグラグラするなら設置不良ですね。
エディオン中田に…
その先入観はダメですよ。

動画は貼れてないようです。

書込番号:25835061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kikisannnさん
クチコミ投稿数:24件

2024/08/02 15:27(1年以上前)

>麻呂犬さん
超誤字です。
正:エディオンの方に

何度やっても貼らないので諦めます。
>手で持って前後左右に揺すってみてグラグラするなら設置不良です
→これに関してはグラグラしません。

書込番号:25835087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件 ZABOON TW-127XP3LのオーナーZABOON TW-127XP3Lの満足度5

2024/08/02 16:08(1年以上前)

私もこの機種を使っています。
洗濯機についている、移動時用の固定金具を外していないと、揺れる様です。
設置時に、外した固定金具を渡されましたか?

書込番号:25835122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kikisannnさん
クチコミ投稿数:24件

2024/08/02 16:19(1年以上前)

>初心者様!さん
どれなのか分からず…。
引越しの時とかに使うかもしれないのでと、パイプ?みたいなよくわからない付属品系一色は取説と一緒に渡されました。

書込番号:25835132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kikisannnさん
クチコミ投稿数:24件

2024/08/02 16:20(1年以上前)

>初心者様!さん
写真すらここは載せられないのでしょうか。
もし見れてたらこんな感じです。

書込番号:25835136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikisannnさん
クチコミ投稿数:24件

2024/08/02 16:26(1年以上前)

>初心者様!さん
こちらが渡された部品全部です。左側の変な金具のことですかね。

書込番号:25835147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2024/08/02 17:56(1年以上前)

洗濯機の設置って、そんなに難度の高いものではありません。
自分は家を建てて、配送業者には玄関先に置いていって貰い、廊下を移動して洗面所まで台車で移動し、洗濯機を自分で設置しました。
1台は排水ホースの向きが逆だったので、一度寝かしてホースの取り回しを変えました。
本体が洗濯ばんの置くべき箇所に置いて、水平を合わせれば完了です。

ま、どうしてもうるさいなら、購入店に電話して、設置の点検してもらうか、メーカーに来てもらうかですね。

書込番号:25835266

ナイスクチコミ!4


スレ主 kikisannnさん
クチコミ投稿数:24件

2024/08/02 18:18(1年以上前)

>MiEVさん
まぁ難易度高くないのかもしれませんが
40キロ小柄の女がこんなもの運べるわけないし、実際に無理でした。

書込番号:25835283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件 ZABOON TW-127XP3LのオーナーZABOON TW-127XP3Lの満足度5

2024/08/02 22:29(1年以上前)

そうですね。その金具ですね。

私の場合、ケーズデンキでしたが、設置後すぐ、配達業者より洗濯機の確認運転をされました。15分くらい。
その場で、問題なしと言われ、サインをして納品完了でした。

書込番号:25835549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kikisannnさん
クチコミ投稿数:24件

2024/08/02 22:38(1年以上前)

>初心者様!さん
私も全く同じ流れです。すごく丁寧にやって下さって、何か動かすたびに一緒に確認しながらやりましょうか?ご不安でしたら!と声かけてくださって。

で、この金具が手元にある=揺れの原因ではないという認識であってますかね?

書込番号:25835558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件 ZABOON TW-127XP3LのオーナーZABOON TW-127XP3Lの満足度5

2024/08/03 07:57(1年以上前)

あってます。

書込番号:25835827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kikisannnさん
クチコミ投稿数:24件

2024/08/03 13:44(1年以上前)

>初心者様!さん
ありがとうございます。
であれば揺れの原因謎ですね。謎というかデフォルトなのかもしれませんが。動画貼らないので説明のしようがなく。

書込番号:25836186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件 ZABOON TW-127XP3LのオーナーZABOON TW-127XP3Lの満足度5

2024/08/03 14:54(1年以上前)

動画でしたら、YouTubeにアップロードして、URLをここのサイトに貼れば良いと思います。

書込番号:25836258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2024/08/04 18:46(1年以上前)

>kikisannnさん
下着やシャツ類などを一緒に洗っても、それほど揺れません。
しかし、ジーンズ1本とかを洗濯すると、かなり揺れて脱水ができず何回かトライしています。

書込番号:25837722

ナイスクチコミ!2


スレ主 kikisannnさん
クチコミ投稿数:24件

2024/08/04 19:12(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
そうなんですね、デニムではないですが普通の量で回しているのにすごい揺れるんですよね。
これがデフォならいいのですが他がわからないので。

書込番号:25837751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/23 15:32(1年以上前)

はじめまして。同じ機種を使用しておりまして、揺れの症状が似たようにあります。その後の状況などはいかがでしょうか?よろしくおねがいします。

書込番号:25971295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP3L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP3L
東芝

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込):¥181,000発売日:2023年 9月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP3Lをお気に入り製品に追加する <1300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング