『乾燥重量?』のクチコミ掲示板

2023年 9月 発売

ZABOON TW-127XP3L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「ハイパワーUV」、大型カラータッチパネル搭載の最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。
  • アプリに対応し、スマートフォンと連携できる。「自動お掃除モード」により、脱水時の高速回転による水の勢いで余分な水や時間を使わずに自動で掃除。
最安価格(税込):

¥181,000 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,000 グランホワイト[グランホワイト]

A-Class Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥181,000¥224,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP3L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP3LとZABOON TW-127XP4Lを比較する

ZABOON TW-127XP4L
ZABOON TW-127XP4LZABOON TW-127XP4L

ZABOON TW-127XP4L

最安価格(税込): ¥191,000 発売日:2024年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

ZABOON TW-127XP3L東芝

最安価格(税込):¥181,000 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

『乾燥重量?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP3L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP3Lを新規書き込みZABOON TW-127XP3Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥重量?

2024/12/04 17:08(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP3L

クチコミ投稿数:70件

乾燥時間が長いので、コチラの掲示板に
裏設定があるのを拝見して参考にさせて
頂きました。
夏場は良い感じでしたが最近気温が下がる
と共に厚手のトレーナーの袖とか靴下が
湿った感じなので追加で30分乾燥しました。
ということで冬は出荷状態に戻そうと思います。
夏は電気代助かりますのでありがたい情報に
変わりはありません。
有難うございます。

で本題ですが裏設定色々触ってると
写真の様な数字が出てきました
もしかして重量が計れているのかな?と
もう一度写真には有りませんが衣類を足して
回すと?が何個か出ました
手間が掛かりますが数値がでるのでしょうか?
だったら普通の操作で出ても良いんじゃないかと
判る方いらっしゃいましたらお願い致します。

書込番号:25985682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2024/12/04 23:33(1年以上前)

自己責任でしょう。
ここでメーカーが意図した使用方法でない、推奨されていない設定を答えろと。

書込番号:25986096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件 ZABOON TW-127XP3LのオーナーZABOON TW-127XP3Lの満足度5

2024/12/05 11:39(1年以上前)

それ多分重量センサーのキャリブレーション(校正)
の事だと思いますが、基本的に0に近くてナンボでしょう…。
その数値を適当に狂わすと乾燥時間はもとより
水量、自動洗剤等の投入量のも本来の基準よりも大きく狂いますよ。

自己責任で弄って性能をデフォ以下にするほど無駄な事はない…。

書込番号:25986580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2024/12/05 15:19(1年以上前)

そうでしたか
7kgまで乾燥って認識してましたので
それに近い数値が出たので喜んでました

理解できました有難うございます。

書込番号:25986860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP3L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP3L
東芝

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込):¥181,000発売日:2023年 9月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP3Lをお気に入り製品に追加する <1304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング