『ケーブルの動きで断音、ジリ音が出てしまう』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,264¥17,600 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥11,264 [トランスルーセントブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

『ケーブルの動きで断音、ジリ音が出てしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

初めてケーブル交換可能なイヤホンを購入しましたが、再生中に ジリジリ ブツブツ 音が途切れてしまいます。
この手の不都合を防ぐ取り付け方法など注意点等あるのでしょうか?

書込番号:24241094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2021/07/16 00:17(1年以上前)

>なまくら錬金術師さん
購入してケーブルを自分で取り替えていないのに音が途切れてますか?
その場合は下手なことをせず、保証期間が残っているうちに即修理に出しましょう。
自分で他社品のケーブルを付け替えていた場合は、粗悪なケーブルや相性の悪いケーブル場合、そういうことが起こります。
対策としては
30A20070 シュア 交換用ケーブルワッシャー
を取り付ける。
嵌合が強くなり、接触不良が改善される可能性があります。ただし音が恐ろしく悪くなるのでオススメはしません。
次に、シリコンチューブを短く切って、ケーブルとイヤホンの接続部を覆うように取り付けることで、接触不良を低減することも方法としてあります。

書込番号:24242081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件

2021/07/16 19:43(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん
ご返答ありがとうございます。
既に1度脱着をしてしまいました…
しかしその後ジリ音は消えました!
シリコンチューブで嵌合部分を補強するなんてことを思いもしませんでした。

書込番号:24243271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2021/07/17 01:16(1年以上前)

>なまくら錬金術師さん
接続が甘かっただけかもしれませんね。
ただこのタイプの着脱式のコネクタは元々接触には弱く度々不具合報告が上がっていますので、注意してください。そういうことなので何度も抜き差しするのはあまり良くないです。

書込番号:24243722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥11,264発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング