『裸運用してる方いませんか?』のクチコミ掲示板

Zenfone 10 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 10 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 10 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裸運用してる方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 10 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 10 256GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 10 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

裸運用してる方いませんか?

2023/12/08 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 10 256GB SIMフリー

スレ主 sktanakaさん
クチコミ投稿数:5件

極力ケースを付けたくないのですが、裸だと背面の汚れがどの程度付くのか気になります。
また、磁石を背面に直接貼り付けてMagSafe化もしたいのですが粘着テープは全く貼り付かない感じでしょうか?

書込番号:25537282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/08 09:36(1年以上前)

背面はボコボコしとるから汚れは目立たんよ
まっとな感じや
まぐせーふはムリやな?
ふらっとやないから両目テープが張り付かん
着いても剥がれると思うでー
剥がれる接着剤でも付けて試してみるかやな?

書込番号:25537330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2023/12/08 09:57(1年以上前)

>裸だと背面の汚れがどの程度付くのか気になります。

もし売却も考えているのであてばケースしたほうがいいですよ。

自分は青かったのですが指紋は目立ちませんが汚れはつきやすく落ちません。

あとストラップホール追加するためにケースとの隙間にはさむタイプのストラップつかったのですが、挟み込んだ布から色うつりして変なシミがついてしまいました。

背面は汚れやすいものだとしてあつかうのがおすすめです。


ただ背面の肌触りは結構良いので故障まで使い潰すのであれば汚れ覚悟で裸もありだとおもいます

ガラス背面の端末と同じような感覚で扱うと結構痛い目みますのでご注意を。


あとmagsafeリングを背面にくっつけるのは多分無理です。貼っても高確率で剥がれてくるとおもいますよ。
ハードケース+magsafeリング追加が無難です

書込番号:25537359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sktanakaさん
クチコミ投稿数:5件

2023/12/08 12:58(1年以上前)

やはり背面への貼り付けは難しそうですか…
ご教示いただきありがとうございます!

書込番号:25537586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sktanakaさん
クチコミ投稿数:5件

2023/12/08 13:05(1年以上前)

先ほどの返信は>自宅警備員Uさん 宛でした。

>kumakeiさん

大変わかりやすいレビューを教えていただきありがとうございます!

青で汚れが付きやすいということは白は更に汚れやすそうですね…😢
デザインも質感も好みなので裸運用で活かしたかったですがもう少し検討してみます

書込番号:25537592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2023/12/08 13:10(1年以上前)

>sktanakaさん

デザインは自分も好きなんですが…カメラが超でかい(最近のiPhoneよりでかいです)のでケースつけないと多分カメラがボロボロになります。

裸で大切に扱うのは多分無理ですね(汗)

最低でも付属のハードケースはつけとかないまずいですね

書込番号:25537597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 10 256GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 10 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月 8日

Zenfone 10 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング