『データ転送前にiOS 17.0.2へのアップデートを』のクチコミ掲示板

iPhone 15 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『データ転送前にiOS 17.0.2へのアップデートを』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

データ転送前にiOS 17.0.2へのアップデートを

2023/09/25 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9628件

https://news.yahoo.co.jp/articles/1385b795a16a918a1898b43211809cc1a3f4df61

iPhone 15をiOS 17.0.2にアップデートする前にデータを転送しようとすると、Appleロゴが表示されたまま動かなくなる可能性があるとのこと。
OS更新のため、機種更新はWi-Fi環境のある場所でやるのが必須ですね。

お気を付けください。

書込番号:25437486

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/25 16:34(1年以上前)

lineのデータ移動でクラッシュさせてるのもいないですかね?
中には、数年分のデータが消えたとか、思い出の画像がとか、そんな感じの事を言ってるのもいますし。

トラブった人がきちんと状況書かない場合が多いので、原因の把握が出来にくい場合もありますね。
あと、lineで不具合起きないとかいう人や頑なに不具合起因説を否定する人もいますが。
友達が少なかったり、lineを入れてるだけで、あまり使ってない人はトラブルが起きにくいようですね。

lineは消した方がいいよと言っても、依存症の人達には無理かもしれませんが。

書込番号:25437505

ナイスクチコミ!0


mo拓さん
クチコミ投稿数:51件

2023/09/25 16:35(1年以上前)

>lineのデータ移動でクラッシュさせてるのもいないですかね?
根拠もない虚言癖のある方何ですか?

書込番号:25437508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2023/09/25 16:44(1年以上前)

>lineのデータ移動でクラッシュさせてるのもいないですかね?

ああ、誰かと思えば貴方でしたか。またBANされて名前変えたので?

ネット極ライトウィングも良い加減にしたほうが良いと老婆心ながら心配しますけどね。

書込番号:25437517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/09/25 17:01(1年以上前)

初心者とか信じちゃいそうなひとがいそうで怖い

書込番号:25437535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライブ留守番電話 5 2025/12/24 18:14:09
バッテリー最大容量について 22 2025/11/23 16:35:53
iPhoneを探すアラートどなたか詳しい方… 8 2025/10/01 23:50:24
iOS26について 14 2025/09/29 12:28:08
マクロ撮影につきまして 2 2025/09/06 11:55:39
iPhone15専用充電器 33 2025/07/22 16:38:55
どなたか教えてくださいm(_ _)m 2 2025/07/10 0:11:36
とても小さい黒い点 9 2025/07/11 21:04:53
proから無印へ 6 2025/05/13 11:45:49
動画が黄色くなるのを防ぐ方法 3 2025/04/11 9:28:30

「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 651件)

この製品の情報を見る

iPhone 15 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 128GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング