『カメラ重視なら』のクチコミ掲示板

iPhone 15 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ重視なら』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ重視なら

2024/08/28 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー

スレ主 sinsiさん
クチコミ投稿数:250件

ピクセル8か8a、と15と悩んでいるのですが
カメラ重視ならどちらがいいでしょうか?
少し調べた限りそんなに変わりがないように思えますが
15のほうが少し黄色被りしたような色合いと白とび?がきになりました
ですが動画でちょっと見ただけなのでわかりません
比較的るようなサイトもなかなか見つからず・・・
移すのは愛犬や自然っぽい風景、人物などが主です
iPhoneは未使用ですが、一度使ってみてもいいかとも思っています

書込番号:25868444

ナイスクチコミ!9


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2024/08/28 14:57(1年以上前)

Pixelの方が映える写真になりやすいです。
iPhoneも補正はありますが、より写実的かなと。
ニュアンスで言うと
Pixel→Picture
iPhone→Photo
に近いです。(わかりにくい?)

書込番号:25868492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:98件

2024/08/28 16:56(1年以上前)

YouTuberの方の検証動画ではPixel8ではありませんがPixel9xl ?とiPhone15PROの比較で

iPhoneはPixel比べると黄色っぽいけどPixelより現実的に写り

PixelはiPhoneより暗部のディテールが更にクッキリしてますが造り物感がiPhoneより更に強く感じました

それぞれ違った映えを意識した写りだと思います。

PixelのAI機能はパーティーや集まりなどで特に使っていて楽しそうで良いですね

iPhoneのAI機能も楽しみです。

書込番号:25868626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/08/28 17:09(1年以上前)

>sinsiさん
>ピクセル8か8a、と15と悩んでいるのですが

●動画なら、iPhone

●2〜3年後の資産価値として、iPhone(アンドロイド機、値段付かない恐れ)

書込番号:25868652

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライブ留守番電話 5 2025/12/24 18:14:09
バッテリー最大容量について 22 2025/11/23 16:35:53
iPhoneを探すアラートどなたか詳しい方… 8 2025/10/01 23:50:24
iOS26について 14 2025/09/29 12:28:08
マクロ撮影につきまして 2 2025/09/06 11:55:39
iPhone15専用充電器 33 2025/07/22 16:38:55
どなたか教えてくださいm(_ _)m 2 2025/07/10 0:11:36
とても小さい黒い点 9 2025/07/11 21:04:53
proから無印へ 6 2025/05/13 11:45:49
動画が黄色くなるのを防ぐ方法 3 2025/04/11 9:28:30

「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 651件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 128GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング