『とても小さい黒い点』のクチコミ掲示板

iPhone 15 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『とても小さい黒い点』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

とても小さい黒い点

2025/06/25 22:13(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

今年3月に機種変更してから、順調に使っていましたが、今日液晶の上部に1、2ミリくらいの黒い点があるのに気がつきました。
違和感がいままでなかったので、最近現れたのではと思っています。
すぐに頑丈なカバーをしていて、落下などもさせておりません。
再起動を何度かしましたが変わらないのでおそらく液晶の問題かと思います。
Appleサポートに連絡するべきでしょうか?
これ以上悪化しないのならこのままでも良いか迷います。
長く使いたいので、初期不良なら交換してもらう方がいいのでしょうか?
そもそもAppleで交換してもらえるでしょうか?
スクショしてみましたが端の方で映りませんでした…

書込番号:26220435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/06/25 22:17(6ヶ月以上前)

3ヶ月使ったら初期不良とは言いません。

書込番号:26220440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/06/25 22:19(6ヶ月以上前)

初期不良ではなくても、1年保証期間内かと思います。

書込番号:26220441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/06/25 22:23(6ヶ月以上前)

>エクソシスト神父さん
1年保証内でしたら、サポートに相談すると交換してもらえる可能性はあるでしょうか?

書込番号:26220445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/06/25 22:47(6ヶ月以上前)

AppleStoreに持ち込めば済む話です。スクショに映らなければ、どうやってリモートで説明するのですか?こんなところでダベってたって無駄ですよ。

書込番号:26220464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/06/25 23:11(6ヶ月以上前)

>sanctuary777さん
ドット落ちが数個の場合、無償でのパネル交換修理は、厳しいかと思います。

ドット落ちの数が多い場合、1年以内であれば、無償でパネル交換修理して貰える可能性が高いです。

Appleサポートにお問い合わせされることをお薦めします。

書込番号:26220486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2025/06/25 23:16(6ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
そうなのですね、点は1つだけなので難しいのを覚悟してサポートに相談してみたいと思います。
ご回答いただき、ありがとうございました!

書込番号:26220495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2025/06/26 02:19(6ヶ月以上前)

今は知りませんが1ドットでも以前は
初期不良期間なら初期不良等扱いにはしてくれましたよ
アップルは基本的に電話より実店舗のgenius barのほうが
いいサポートしてくれるとは思います

書込番号:26220569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2025/06/26 06:21(6ヶ月以上前)

>sanctuary777さん
予約してAppleの修理も、してくれる正規のお店に
持って行くか(幕張その他)、

あとはAppleの銀座店とか販売して
いるお店に持って行って、店員とかにiPhone15を
見て貰う

もしかしたら新品と交換して貰えるかも

書込番号:26220642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2424件Goodアンサー獲得:117件

2025/07/11 21:04(5ヶ月以上前)

既に解決済みとなっていますが

その画面のドットが欠けているだけですから画面の中央であってもスクリーンショットにそのドット欠けは映らないのでは。

書込番号:26235125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライブ留守番電話 5 2025/12/24 18:14:09
バッテリー最大容量について 22 2025/11/23 16:35:53
iPhoneを探すアラートどなたか詳しい方… 8 2025/10/01 23:50:24
iOS26について 14 2025/09/29 12:28:08
マクロ撮影につきまして 2 2025/09/06 11:55:39
iPhone15専用充電器 33 2025/07/22 16:38:55
どなたか教えてくださいm(_ _)m 2 2025/07/10 0:11:36
とても小さい黒い点 9 2025/07/11 21:04:53
proから無印へ 6 2025/05/13 11:45:49
動画が黄色くなるのを防ぐ方法 3 2025/04/11 9:28:30

「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 651件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 128GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング