『買う人何色ですか』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『買う人何色ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

買う人何色ですか

2023/09/13 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー

軽くなったのは良い
っても12proと同じに戻っただけではあるんだよなあ
買うか迷うなあ・・・
買う人は何色ですか

書込番号:25420921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2023/09/13 11:48(1年以上前)

MAX買おうかどうか迷うところもあるけれど、カラーで言うならどれもそんなには印象変わらない(赤系統ないし)ので、シンボリックなチタンですかね。
ブルーと迷いますけど。

書込番号:25420955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/09/13 12:27(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
Maxのナチュラルチタン買います。
最初はブルーかホワイトを購入予定でしたが、アプリでオブジェクト見ていたら高級感があり良い感じでした。

書込番号:25421000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2023/09/13 15:03(1年以上前)

軽くなって良かったです
現行品をズボンの内ポケットに入れるのは個人的にキツイ重さだったので

iPhoneに戻すなら13miniか現行seと迷っていたので
年々重さが増加してるなか、軽くなると言われると揺らぎました

ブルーも良いですが自然な感じも良い
最初の予約を逃すと下手をすれば受け取りは年明けかもしれないと思うと気になります

書込番号:25421152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/13 20:15(1年以上前)

ナチュラルチタニウムにします

ホワイトも確認しましたが、SEのホワイトみたいで、ちょっと安っぽさがあって嫌ですね

若干グレーっぽいですが、初めてのチタニウムiPhoneなので買うのが楽しみです

ちなみに使ってる腕時計はチタニウム製で、とっても軽いんで馴染みがあります(笑)

書込番号:25421430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2023/09/13 22:55(1年以上前)

ブルーチタニウムの予定です

書込番号:25421628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/14 00:09(1年以上前)

ナチュラルとブルーで悩んでますが
おそらくブルーを購入します!

書込番号:25421682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/14 08:49(1年以上前)

12proから14proにして重たいと感じていたので、軽くなった新型が気になります。買うとしたら無難に白かな。

書込番号:25421924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:171件

2023/09/14 17:42(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
個人的にはブラックチタニウム以外は魅力的だと思いますが、ステンレスからチタンへの変更については
実際の素材感を確かめてみた方が良さそうな気がします。
アップルストアとかにはデモ機あるんですかね?
どなたか情報あればお願いします。

書込番号:25422501

ナイスクチコミ!6


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2023/09/15 21:12(1年以上前)

ブラック256GBを予約完了しました。9/22配送予定です。

書込番号:25424045

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2023/09/15 21:56(1年以上前)

久々興奮するiPhone出たので、頑張って予約しましたが、今あるiPhoneを下取りに出すところで戸惑ってしまい、到着は10月に入ってからです。
ヤフーの記事では、購入する意欲がないが7割もいたのに、なぜこんなに人気なんだろう・・・

書込番号:25424112

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/15 23:32(1年以上前)

ブルー予約しました。9/22に届くようです。
4年も使った11からの乗換なので楽しみでしょうがない。
11は二女行きなので下取り無しです。
スマホ高くなりましたね。。。

書込番号:25424227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2023/09/16 02:02(1年以上前)

ナチュラルチタニウムにしました。
最初はブルーにする気でいましたが公式サイトの画像を見てチタンの素材の良さが1番分かりそうなカラーだと思ったので気持ちが変わりました。

書込番号:25424334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 iPhone 15 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2023/09/16 06:00(1年以上前)

ナチュラルチタン購入しました。
9/22到着

書込番号:25424403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


k.129さん
クチコミ投稿数:22件

2023/09/16 11:04(1年以上前)

ブルー256 22日店頭受取です。

書込番号:25424644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/17 03:11(1年以上前)

ナチュラルチタニウム256Gにしました。ケースは黒にする予定なので、合わせようかと思ったのですが、生成りのチタンの色の温かみと冷たさを感じてみたくなりました。初めて発売当日の注文を試しましたがチケットぴあの発売日と同じ様な早く繋がれ、とあたふたするのを体験しました。

書込番号:25425762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3475件

2023/09/17 10:05(1年以上前)

みなさんありがとうございます
ナチュラル多いですね
悩んだ挙げ句ナチュラルの256を予約しました
配送だと待ちだったので当日ピックアップです

書込番号:25426072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/09/17 12:58(1年以上前)

皆さん こんにちは。

ナチュラルとブルーが多そうな事は何となくわかる気もするのですが、ホワイトを希望される方って少ないんですね。
ちょっと意外な感じでした。。。

書込番号:25426271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


+waveさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 15 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2023/09/18 22:38(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
proのナチュラルチタニウムにしました。人気色と予想でしたがmaxでない方は割と数も豊富だったようですんなり予約もできましたね。

書込番号:25428406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング