『家電量販店のネットショップでの予約』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『家電量販店のネットショップでの予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 家電量販店のネットショップでの予約

2023/09/23 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー

初めて、家電量販店のネットショップで予約開始日に注文でしました。みなさんどれくらいで届いているのでしょうか?

書込番号:25434235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 15 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2023/09/23 09:47(1年以上前)

私は、発売日の前日に量販店からメールで案内が来て、明日すなわち発売日にお届けできるということでした。
発売日にゲットできてラッキーでした。

書込番号:25434247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/09/23 09:49(1年以上前)

エディオンで9月20日にau予約して、9月22日に入荷連絡。
本日、9月23日に受け取りです。
iPhone15Proブルーチタニウム256GB

書込番号:25434251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/23 10:54(1年以上前)

自分は過去家電量販店で発売日に届いてます

もし今の時点で発送連絡がないなら
今からでもアップルストアでも注文したほうがいいです
家電量販店は発売日に一定数は入荷します
また予約開始日アップルストアより遅い時間初日の22時とかの予約でも発売日に届く可能性があります
これはメリットなのですが
家電量販店最大のデメリットは
発売日以降分に回されるとアップルストアみたいに定期的に入荷しない
しかも運が悪いと2か月も3か月も永遠に待たされることです
家電量販店は発売日に届いた人しか勝ち組になれません

※キャンセルボタンがなくても問い合わせでキャンセルできると思います

書込番号:25434332

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/23 10:57(1年以上前)

家電量販店とアップルストアどっちも予約して待って早いほうを取ってください
最悪アップルストアは返品できるのでそれで処理すればいいです
困るとしたら与信枠が普通よりたくさん必要なだけです

書込番号:25434335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/09/23 14:29(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。早速ですがアップルストアで予約しようと思います。

書込番号:25434599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/09/24 16:02(1年以上前)

auオンラインショップなら色、容量によって在庫があるから早く入手出来ますよ

書込番号:25436144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング