『Bluetoothの音質が良くなっている件について。』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothの音質が良くなっている件について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー

機種不明

説明文がふんわりしている。

当方iPhone 11Proからの15Proへの更新ですが、明らかにBluetoothの音質が向上しています。コレについて何か知っている方いらっしゃるでしょうか?
具体的には、音と音の間の無音部分がキチンと無音でSNが向上しているように思います。(黒がキチンと黒い有機ELテレビのような)そのおかげで音の分離・ダイナミクスが向上しています。ノイズが減ったことで全体的な音量は下がり、ワンランク音量を上げて聴いています。

使用イヤホン:final ZE3000(aptX Adaptive対応)

推察される原因としては、
@新しいBluetoothチップのアルゴリズム・アーキテクチャの改良によりAACやSBC伝送の質が向上している。
A仕様のページには””などに対応””とかいうふんわりした表現になっているので、こっそりaptX Adaptiveに対応している。
BBluetooth伝送時の劣化をAIが予想し相殺するようなイコライジングが掛けられている。
C気のせい。プラセボ。

また、14pro や13proからいきなり良くなったよ、とかの情報もあれば知りたいです。

書込番号:25460044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/10/12 18:21(1年以上前)

12500円の、このイヤホンをお使いなんですね。

https://kakaku.com/item/J0000037397/

書込番号:25460057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2023/10/12 18:36(1年以上前)

(コールセンターみたいな確認の仕方する変なやつ来た
しかもそこ確認する必要性あるのかなぁ。)

>乃木坂2022さん
お答えましょう!
12500円の!!そのイヤホンを使って!!!おります!!!!!!!!!!!

書込番号:25460080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件 iPhone 15 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2023/10/12 19:39(1年以上前)

古いiPhoneは持ってなくてiPad mini6との比較では、違いは特に感じません。

>こっそりaptX Adaptiveに対応している。

ありえません。

書込番号:25460149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2023/10/13 10:57(1年以上前)

iPhone13PROMAXですがBluetoothイヤホン
音はかなり良いです

iPhone15のBluetoothイヤホンは分かりません

書込番号:25460803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


+waveさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 15 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2023/10/22 07:06(1年以上前)

>大量価格破壊兵器さん
気のせいです。音量が違うのでしょう。

書込番号:25473495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pootomeさん
クチコミ投稿数:47件

2024/04/01 09:26(1年以上前)

僕も全くおんなじ環境で同じ感想で調べたらこのページに来ました笑
原因はわかりませんが、そう言うものがもう一人いる、ということで、、:

書込番号:25682589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング