『ノジマオンラインでの購入には注意してください』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro 1TB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 Pro 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:1TB iPhone 15 Pro 1TB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ノジマオンラインでの購入には注意してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro 1TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro 1TB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro 1TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信18

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:16件
別機種

ノジマオンラインでiPhone15 pro256GBを購入しました。厳重包装を選んでいたのに、箱に傷と赤いインキが付いていて、更に全体的にススのような黒い汚れが付いていました。
ありえないですよね。

書込番号:25923239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6件

2024/10/12 17:46(1年以上前)

中身無事ならどうでもいいような。

書込番号:25923268

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2024/10/12 18:04(1年以上前)

>池に落ちたのはなんだろうさん

それは転生星人の貴方個人的感想やん
そんな何の役にも立たない無意味な内容で他人のスレに一々書き込むのやめなさい

書込番号:25923292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2024/10/12 19:57(1年以上前)

>スラリーさん
これは酷いですね…。
返品案件です。

書込番号:25923437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2024/10/12 20:10(1年以上前)

機種不明

>スラリーさん

高価な商品ですし、化粧箱も商品の一部として、買取時などにも場合によっては、減額の可能性もあります。
そのためにも、有料のオプションを選択されたと思います。

画像は公式サイト
https://contents.online.nojima.co.jp/guide/shipping/

どこで傷と汚れがついたかの証明は出来ませんが、できるだけ早く連絡して交換対応を受けた方がよいと思います。
対応してもらえるかは分かりませんが。

ノジマオンラインお問い合わせ
https://contents.online.nojima.co.jp/otoiawase_madoguchi/online_otoiawase_madoguchi/

書込番号:25923447

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2024/10/13 00:38(1年以上前)

中身は大丈夫でしたが、16万もする製品の外装が凹みだけではなく、インキの様な物がついているのはかなりショッキングかと。iPhoneはリセールも高額ですが、外箱も査定に入りますからね。

書込番号:25923721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2024/10/13 00:38(1年以上前)

フォローをありがとうございます。

書込番号:25923722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2024/10/13 00:41(1年以上前)

はい、休み明けにクレームを入れるつもりです!
失敗したのは緩衝材で梱包されている状態で確認できたのに、剥がしてしまった事と撮影しなかった事です。

書込番号:25923724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2024/10/13 00:47(1年以上前)

>スラリーさん
>はい、休み明けにクレームを入れるつもりです!

時間が空けば空くほど、後でついたものでは?と疑われますので、火曜日ではなく、明日(日曜日)(正確には今日)の方がよいかと。

書込番号:25923728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2024/10/13 00:50(1年以上前)

ご教示をありがとうございます!
クレームをいれるつもりですが、皆さんに一番お伝えしたいのは、ノジマさんの品質管理に疑問を感じた事です。インキ汚れもそうですが、すすの様な黒い汚れは通常では付かないと思いますし、どんな状態で保管していた?梱包時に外観チェックはしないのか?等です。

書込番号:25923731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/10/13 07:32(1年以上前)

酷いですね

ノジマつかうのやめよーかな

って使ったことなかった!

今後の経過が気になりますね


>マダオマーク2さん

初投稿一撃バンはまだみたことないので、成立すればクリティカルヒットです

ワンパンマーク2に位が上がる?

書込番号:25923874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2024/10/13 09:59(1年以上前)

>スラリーさん
おはようございます

これって恐らく梱包時にわかってるはずなんで、この商品状態でもノジマさんの判断では無問題との解釈なのかもわかりませんね。
とはいえ価格が価格です。勿論安い価格であればこんな状態でも良いという意味ではありませんが、オンラインとはいえ店舗として物を売るという意識が低いんだなと個人的に凄く感じてしまいます。

自分もこちらで他商品の利用をした事が数回ありますが、もし購入した商品がこの価格帯でこの状態なら絶対連絡を入れて相談すると思います。
とりあえずは後悔が残らないようにされてくださいね。



>fwshさん
おはようございます〜

転生星人氏、やっぱりやらかしたんですかね?
てかほんとヤベェっすよね。七転び八起きどころか何回転んで何回起き上がっとんね〜んって思います。違う意味で打たれ強すぎ、忍耐力強すぎ。。。まあヒマありありすぎなんでしょうけど(笑)
お陰さまで無駄すぎる転生星人察知スキルを身につけさせて頂きました♪イラネ〜

書込番号:25923993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3470件Goodアンサー獲得:470件

2024/10/13 10:37(1年以上前)

以前コジマネットで非スマホを店頭受け取りで注文したら
店頭在庫品の外装箱が破損していることが判明しました
キャンセルも可能ですとかってわざわざ丁寧にメールが来ましたね
まあその時は外装箱どうでもいい商品だったのでそのまま買いましたが
そういうところに差が出ますね
apple品は箱も重要な要素だし

書込番号:25924029

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 iPhone 15 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/10/13 11:56(1年以上前)

>スラリーさん
個人的にもこれは許せませんね・・・
ただ、ノジマ店頭でキャリアのiPhone買うと、転売防止のため箱の蓋の裏に名前を記載させていたはず(今は不明)なので、ノジマ的には化粧箱の汚れは気にしていないのかもしれません。

書込番号:25924108

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2024/10/16 19:44(1年以上前)

機種不明

〉皆さん
色々ありがとうございました。
オンラインより連絡があり、【未開封】であれば交換するとの事でした。
何か強調されている事に腹がたちました。

書込番号:25928303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2024/10/16 19:57(1年以上前)

>スラリーさん
情報ありがとう御座います。
カスタマーの対応の分言も嫌ですね。

ノジマで購入した事がありませんが、
これからも購入しないようにしようと思います。

書込番号:25928309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2024/10/17 19:19(1年以上前)

機種不明

>FM8777さん
>sandbagさん
>ヘイムスクリングラさん
>マダオマーク2さん
>†うっきー†さん
>fwshさん
>池に落ちたのはなんだろうさん
皆様、色々ありがとうございました。
最終的に厳重梱包料金を返して貰う事で決着としました。
これから高額な製品は店舗で買おうと思いました。

書込番号:25929400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9565件Goodアンサー獲得:370件

2024/10/19 18:44(1年以上前)

>スラリーさん

お気の毒でしたね。
厳重梱包で説明の通りエアクッションが巻かれていたら、輸送中に落としても付き得ない汚れだと思います。
そうだとすると、梱包される前の箱に付いていたことになり、酷いと思いました。

私もノジマでiPhoneを購入したことはありますが、店頭だったので大丈夫でした。

書込番号:25931488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2024/10/20 20:28(1年以上前)

>mini*2さん
本当に酷いですよね。全体的に薄汚れており、保管の仕方を知りたいですよ。

書込番号:25932864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro 1TB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro 1TB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング