『なんなんApple online(怒)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

『なんなんApple online(怒)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

なんなんApple online(怒)

2023/09/15 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

昨日の午前中に15Pro maxのお気に入りに登録を済ませ カレンダー登録して通知もONにして今日21時に臨んだのですが

まず通知も来ない 当然online shopにログインもできない まぁログインまでは比較的速くできたけどお気に入りページに入れない やっと入れたけど支払い方法に進めない。弾かれまくること数十回 やっと購入完了したらお気に入りに登録したブツはそのまま残っている。

なんなんApple online怒

ちなみに予定日は10月2日以降です

事前の下ごしらえまったく無意味ですわ怒怒

書込番号:25424102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/18 22:06(1年以上前)

初期ロットは生贄覚悟以外避けるのが無難です

書込番号:25428367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2023/09/19 05:02(1年以上前)

>りほっちさん
何故でしょう?
自分7plus以降初期ロット(予約品)購入していますけどコレといって不都合ありませんが(・_・;?

書込番号:25428628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/21 10:57(1年以上前)

スマフォの宿命です
特にOSのシステム上

applesの歴史確認するとわかりますよ

書込番号:25431659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2023/09/21 16:32(1年以上前)

>りほっちさん

ありがとうございます^^
なるほどですね。
しかしながら自分はiPhone Android端末含めて初期の不都合不具合に遭遇した経験がありません。(除FUJITSU)

なので自分的にはまったく気にしないようにしています。

ちなみにふと思ったんですが、自分の荷物到着タイミング(10月2日以降;)だと 何周目(何ロット)になるんでしょうね?

書込番号:25432006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング