『スナドラの猛攻に焦ってへまこいたんですかね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

『スナドラの猛攻に焦ってへまこいたんですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

検索してみると、
a17proのクロックが、3780mhz
sd8gen2のクロックが、3200mhz.
て、書いてあるような?

あちちってなるのも仕方ないかな。
クロック下げれば熱問題は解決するかもだけど、ベンチ落ちそうね。

書込番号:25440655

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件

2023/09/28 09:50(1年以上前)

>むんにゃらほいはっざまたなんがさん

おはようございます。
個人的にはどこも一進一退のような気がしますけどね。
ただ、基本的には性能を上げれば比例して発熱量も増える事は、現在の技術レベルではある程度仕方ないような気がします。

書込番号:25440739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件

2023/09/28 09:57(1年以上前)

むんにゃらほいはっざまたなんがさん、こんにちは暇ですよ。

あれ?以前はスマホが熱くなるのはメモリが原因っていってましたよね?
私がCPUですよって言っても無視しましたよね?あれ?あれ?

書込番号:25440746

ナイスクチコミ!24


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/09/29 06:40(1年以上前)

ムシかな?

書込番号:25441782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング