『iPhone15 Pro Max 納期』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

『iPhone15 Pro Max 納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

iPhone15 Pro Max 納期

2023/11/10 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

スレ主 hrmtkさん
クチコミ投稿数:7件

11月4日にアップルストアで注文、12月2日以降の配送ということで1ヶ月間気長に待つつもりでしたが、昨日夕方に配送準備完了の通知&料金決済済のステータスとなり、先ほど発送完了通知が来ました。
11月15日着とのこと。
配送に5日もかかるの?と思って確認すると、上海からの発送となったようです。
納期が前倒しになってきている模様ですね。

書込番号:25500189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kamasenkeさん
クチコミ投稿数:76件

2023/11/11 08:43(1年以上前)

発送完了、おめでとうございます。

ちなみに、カラーと容量についてはどのような構成でしょうか?

書込番号:25500617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2023/11/11 10:47(1年以上前)

同じく 15日ですが、なぜ配送先が上海とわかるのですか?

書込番号:25500752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hrmtkさん
クチコミ投稿数:7件

2023/11/11 12:39(1年以上前)

ホワイトチタニウムの256GBです。

書込番号:25500899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hrmtkさん
クチコミ投稿数:7件

2023/11/11 12:41(1年以上前)

クロネコヤマトの荷物追跡の表示に出ていました。

書込番号:25500905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/11 15:06(1年以上前)

19万円・・・

書込番号:25501095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件

2023/11/11 15:23(1年以上前)

>hrmtkさん
早いですね
おめでとうございます

しかもホワイトチタニウム!

書込番号:25501112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2023/11/11 15:25(1年以上前)

ストア受け取りにしてたら、そういう追跡番号ないのですね。

書込番号:25501121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/11 17:12(1年以上前)

同じくホワイトですが、512GBは全く動きません。
256GBは流通が早まってるんですね。
羨ましいです。

ホワイト512GBを予約開始当日の21:08に購入完了したものが10/3に配送されました。
使い心地等満足した為、家族用に全く同じものを10/12に注文したのですが、現状も「処理中」のままです。
因みに、予定日は11/15-11/22となっています。

せめて予定日には到着してくれると良いのですが。

書込番号:25501282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2023/11/18 02:34(1年以上前)

羨ましいです。

当方エディオンのオンラインで10/1に予約しましたが、11/18現在も全く何の音沙汰もありません。
他の方の口コミも見ましたが、予約開始直後に予約しても今だ届かないようです。

エディオンで予約するのはやめた方がいいですよ。
エディオン最悪です。

書込番号:25509833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2023/11/18 17:07(1年以上前)

アップルストアで予約した方がいいですよ!

書込番号:25510612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング