『酷い円安(泣)』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:1TB iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『酷い円安(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

酷い円安(泣)

2024/04/29 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

このまま円安が進むと、次回iPhone16の最上位モデルは50万円になるそうです

どうしてこうなった・・・泣

書込番号:25718507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/04/29 20:31(1年以上前)

>糞アベノミクスさん

こんにちは、為替にしても株にしてもマネーゲームの力が一番大きいかと。

書込番号:25718535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/04/29 20:38(1年以上前)

えっと、現在の15ProMax1TBが25万ですから、仮に1割値上がりしたとして27.5万。
今の価格が仮に1ドル150円で計算されてたとすれば、円安が進み1ドル270円まで行けば50万になりますね。
さすがにそこまではいかないと思いますが、何が起こるかわからないのも確かです。

書込番号:25718542

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/29 20:52(1年以上前)

立憲民主党に政権交代したら、1ドル100円になるみたいですから、それまでの辛抱ですよん。

書込番号:25718569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2024/04/29 21:09(1年以上前)

今ドル買っとけば無問題

書込番号:25718591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/29 21:10(1年以上前)

50万はないと思うでー
200円はあるかも知れんけど

立憲民主党に政権交代したら、1ドル100円になるみたいですから、それまでの辛抱ですよん。
マジか!経済知らんヤツは幸せでええな
政権変わっただけで100円はないわ

書込番号:25718593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/04/30 04:50(1年以上前)

機種不明

また民主党政権になったら、一気に300円突破するんとちゃいます?(T_T)

>今ドル買っとけば無問題

為替は予想がホントに難しくて今はほとんど手を出してないんですが、先月に千ドルだけ買って放置してます。
現時点で8円ほどの差益ですが、それよりもスワップポイントに目が行きます。
1ヶ月半で千ドル(約15万円)につき966円も金利が付いてます。
日本でいくら預金したらこのレベルの金利が付くのか?億?
よく「金利差を意識したドル買い」とかニュースで言ってますが、まあ、それもあるかなぁ?と思いますね。

書込番号:25718842

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング