『docomoオンラインショップの購入金額について』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro Max 256GB docomo

USB-Cやチタニウムボディを採用した6.7型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 Pro Max 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 15 Pro Max 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 15 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『docomoオンラインショップの購入金額について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 256GB docomoを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB docomo

クチコミ投稿数:22件

先日、docomoオンラインショップでカエドキプログラムプラスで購入しようとしたら端末代金16000円高く頭金も36000円必要でした。
docomoに問い合わせても答えてくれず、理由が分かりません。

どなたか理由がわかる方いたら教えてもらえると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:25522335

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2023/11/27 00:18(1年以上前)

オンラインショップを見た感じそんなことはないですが、スクショを貼ってもらえると他の人にも伝わると思います。

書込番号:25522494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2023/11/27 05:24(1年以上前)

>先日、docomoオンラインショップでカエドキプログラムプラスで購入しようとしたら端末代金16000円高く頭金も36000円必要でした。

ドコモオンラインショップで15ProMax 256GBは236,940円です。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=004HS

ここから端末代金が+16,000円で、更に頭金を36,000円取られたってことですか? ドコモオンラインショップは、送料・事務手数料や頭金無しが売りなので、何かエビデンスをお願いします。

書込番号:25522575

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/27 09:07(1年以上前)

どこもオンラインショップで頭金取るようになったんや?
いつからや?
しかも端末代16000円も高いって?
どこと比較しとるんや?
りんごストアか?
しょーさい分からへんのに答えようないな?

書込番号:25522723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2023/11/28 11:38(1年以上前)

今月あたまにdocomoオンラインショップでカエドキプラスでXperiaを契約しましたが、どのタイミングで頭金発生しましたか?
購入ではなく“リース”と考えたらけっこう費用抑えてiPhone使える良いシステムだと思いますが…(・_・;
ちなみに主さんのいう“16000円”と“36000円”たすとキャリア販売の上乗せされた分の額にほぼなりますが。
キャリア販売分がApple直売より高いのはほぼ常識的になっていますよね。

書込番号:25524308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RiCO_666さん
クチコミ投稿数:3件

2023/12/03 17:25(1年以上前)

iPhone15pro max 512をdocomoいつでもカエドキプログラム+で購入しようと手続きをしていたのですが、購入時の支払いが73681円と出たのでサポートで確認しました

結論から言えば頭金が必要な機種もあるそうです
他の機種をいつでもカエドキプログラムを使っている場合や、機種代金が分割代金を上回っている場合は頭金が必要とのことです
購入する商品によって頭金の金額が違うとの回答でした

書込番号:25531285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 256GB docomo
Apple

iPhone 15 Pro Max 256GB docomo

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング