『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 Pro 256GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 15 Pro 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 15 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro 256GB auを新規書き込みiPhone 15 Pro 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2024/03/27 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro 256GB au

クチコミ投稿数:158件

今まで、黒縁がない保護ガラスを使ってましたが、黒縁のある保護ガラスに変えました

PGAのプレミアムスタイルのスーパークリアにしましたが、この黒縁って、多少は液晶表示を被ってしまうのでしょうか?
また、これよりも細い黒縁モデルの保護ガラスがあったら、おススメを教えてほしいです

よろしくお願いします

書込番号:25676861

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2973件Goodアンサー獲得:401件

2024/03/27 18:39(1年以上前)

なんでありにしたのです?
黒縁無い方が絶対いいですよ
黒縁が細くても多少の貼りミスでかぶるし

書込番号:25676938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2024/03/27 18:47(1年以上前)

>た か おさん
>この黒縁って、多少は液晶表示を被ってしまうのでしょうか?
ガラスフィルムは使っていないので分かりませんが、ビッタリ貼ってあれば被らないと思いますよ?
気になるなら透明タイプのフィルを買えば良いだけかと?
ガラスフィルムは直ぐ割れるのて、PETフィルムなど割れないフィルムの方が良いかと思いますよ。

書込番号:25676948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件

2024/03/27 19:13(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

14までだと一枚物のガラスフィルムで良かったのですが、15になってさらに縁が狭くなったみたいで、ガラスフィルムだけだと液晶画面ギリギリのサイズの様です
多少のズレでもかなり気になり始めたので、黒縁にしました

書込番号:25676975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:13件

2024/03/28 08:51(1年以上前)

縁が細くなったと言うか、14まではガラスが端までフラットだったのが15シリーズから端がラウンドするようになったから。torrasのガラスフィルムは、曲面まで覆いつつ液晶に被らないですよ。専用の貼り付けキットでiPhone固定して貼るので、ずれたりして失敗することも無いです。

書込番号:25677554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件

2024/03/28 11:46(1年以上前)

>ふっくらもっちりぱんさん

情報ありがとうございます
torrasのガラスフィルム探してみます

書込番号:25677733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶保護フィルム 5 2024/03/28 11:46:16
Wi-Fiがたまに応答しなくなる 2 2024/01/31 18:40:35
auの電波が悪い 10 2024/12/04 10:54:45

「Apple > iPhone 15 Pro 256GB au」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro 256GB au
Apple

iPhone 15 Pro 256GB au

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro 256GB auをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング