『見た目普通。』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Plus 128GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 15 Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 15 Plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『見た目普通。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 15 Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信3

お気に入りに追加

標準

見た目普通。

2023/09/14 08:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Plus 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:5件

iPhone信者は買うでしょうね。

書込番号:25421879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
PST4267さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/14 19:33(1年以上前)

>物欲ゼロさん
何が言いたいのですか?
只単のアンチですか?

・なるべく価格は抑えたいけど大画面がいい
・プロモーションや常時表示はいらない
・カメラもそこそこでいい
・Proに好みのカラーがない

等の理由でPlus選ぶ方はいると思いますが。

書込番号:25422643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2023/09/15 19:18(1年以上前)

ソフトバンクモバイルiPhone15plusの価格

iPhone 15 Plus ・128GB:16万3440円(13万9800円) ・256GB:18万4320円(15万4800円) ・512GB:22万4640円(18万4800円)かっこ内はApplestoreの価格です

書込番号:25423896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2023/09/17 02:47(1年以上前)

>物欲ゼロさん
Appleストアで購入する方が安いので、ガチ信者でない人も買うと思います。14Plusと色のバリエーションが変わったので、次の16が出てくるまでは相当売れると思います。

書込番号:25425754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 15 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見た目普通。 3 2023/09/17 2:47:28

「Apple > iPhone 15 Plus 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の情報を見る

iPhone 15 Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 15 Plus 128GB SoftBank

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング