Px7 S2e
- 強化された24 bit DSPと、カスタム設計の40mmドライブ・ユニットを搭載したBluetoothワイヤレス・オーバーイヤー・ノイズキャンセリング・ヘッドホン。
- 合計6基のマイクを用いて、すぐれたノイズキャンセリングと高品位な通話を実現。形状記憶フォームのイヤーパッドが耳をやさしく包み込む。
- バッテリー持続時間は30時間、15分の充電で7時間の再生が可能。USB-C-3.5mmステレオミニプラグケーブル、USB-C-USB-Cケーブルなどが付属。
| ¥40,000〜 | |||
| ¥40,000〜 | |||
| ¥40,499〜 | |||
| ¥40,499〜 | |||
| ¥44,548〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 212位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 38位
- オーバーヘッドヘッドホン 80位
イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > Px7 S2e
本日eイヤホンで「黒」を購入、というか在庫がないので予約・注文。展示品のヘッドホンを試して、心地良い重さと高音質そして丁度よいNC。はよ届いて欲しい。
しかし、Amazonに時折現れる本商品の激安商品、あれ何でしょね。恐らくというか、まず間違いなくバッタな匂いが致します。業者の名前は変われど、電話番号は変わらず。ちなみに上二桁、+23はどうやらギリシャらしい。懐に余裕がありすぎるならちょっと試してみたいけど、そんな訳にもいかないしね。気になる、、、
なお、eイヤホンでは、ワイヤレスヘッドホン(イヤホン)を店員の方に見せると10%Offで\49,000円也。在庫は黒以外はあり即持帰り可能。4/末までの期間限定だそうで、ご興味あれば。
書込番号:25689221 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
すいません、eイヤホンでの10%割引について詳細教えていただけないでしょうか、HPで見つけることができませんでした、他のヘッドホンも対象でしょうか、お店に行けばすぐわかりますか?よろしくお願いします
書込番号:25697188 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>NYLONSさん
あぁ、見てましたよ・・・私が見たのはアフリカが住所の所でしたね。amazonにも何度か問合せました。
「本物なら買うけど」と。
でも、カスタマーがamazonでは無く怪しい業者なので返金も無いなぁ〜とポチりませんでしたけど。
今は居なくなりましたね。何だったんでしょうね?
書込番号:25697221
1点
>あるこーじさん
横から失礼いたします。
WEB本店だと会員登録をしてメルマガ受信許可にチェックを入れていれば、
メールが届いた方限定という形で10%OFFクーポンのメールが届きました。
B&WだとPx8も10%です。
私もこれを機に購入予定です。
Px7 S2eとPx8で迷っていますが。
書込番号:25697435
2点
>あるこーじさん
eイヤホン(秋葉原店)に、自分が持っているNCイヤホン(僕の場合は、AnkerのNCイヤホンでした。)を持っていき、店員の方に見せて「10%引きOK?」と尋ねるだけでOKでした。買い替えが必要となることもありませんでした。なお、この割引についての貼紙の類が、お店の当該ヘッドホン展示場やエレベーターの中に貼ってあったことを記憶しています。お気軽にお店に行けるのであれば、一度行って、確認する方が良いかと思います。また、他店で更に安く買えるかも知れませんしね。
頼りない回答で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
書込番号:25697776 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bowers & Wilkins > Px7 S2e」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/17 11:25:40 | |
| 3 | 2025/04/23 14:52:41 | |
| 5 | 2024/04/14 11:59:46 | |
| 3 | 2024/03/29 19:34:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








