『ストレージの増設は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年10月 3日 発売

Surface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • 第12世代Intel Core i5 1235U プロセッサー、12.4型PixelSense ディスプレイを搭載したノートパソコン。メモリー16GB。
  • 指紋認証付き電源ボタン、Windows Hello サインイン、ワンタッチ サインインによる便利なセキュリティ機能を搭載。
  • 最大15時間のバッテリー駆動時間と、急速充電に対応。「Microsoft Office Home & Business 2021」が付属する。
最安価格(税込):

¥133,023 セージ[セージ]

(前週比:-267円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥133,256 セージ[セージ]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥133,023¥160,967 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2021

画面サイズ:12.4型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 1235U(Alder Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):12775 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.13kg Surface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):¥133,023 [セージ] (前週比:-267円↓) 発売日:2023年10月 3日

  • Surface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

『ストレージの増設は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ストレージの増設は可能でしょうか?

2024/05/30 11:13(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

クチコミ投稿数:3件

初心者なので教えてください

ストレージが256gですが増設は可能でしょうか。
空スロットはあるのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25753658

ナイスクチコミ!0


返信する
Toccata 7さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:147件

2024/05/30 12:21(1年以上前)

仕様の書き方から見て、多分、空きスロットはないと思います。

マイクロソフトの製品情報の仕様によれば、

> ストレージ オプション:
> 取り外し可能な[8] ソリッド ステート ドライブ (SSD) のオプション: 256 GB

> [8] このデバイスには、ユーザーが修理可能な部品は含まれていません。
> ハード ドライブは、Microsoft が提供する手順に従って、IT 機器保守担当者など、適切なスキルを備えた技術者が取り外し可能です。

となっていますので、自己責任でSSDを大容量のものに交換することは可能だと思います。
ただ、使用できるM.2 SSDのサイズが2230なので注意が必要です。

書込番号:25753723

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/05/30 13:15(1年以上前)

>夏が好き。さん

内部に無ければ外付け買えば良いじゃん

書込番号:25753786

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:169件

2024/05/30 14:09(1年以上前)

>夏が好き。さん
基本的には素人には無理です(苦笑)。

USBメモリーかUSBHDDでも使っていると良いです。

自分も一度店頭とかで見て無理そうなら諦めてます。

ハッキリ言って、自分で初心者と言ってるぐらいなので無理と断言します(汗)。

書込番号:25753849

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/05/30 14:10(1年以上前)

>夏が好き。さん
>ストレージが256gですが増設は可能でしょうか。
空スロットはあるのでしょうか。
ありません。
SSD増設不可、交換です。
少し難易度が高いので、ご自身での交換は止めた方が良いかと?
保証対象外になります。
Surface Proならネジ外すだけで簡単に出来るんですけど…

書込番号:25753850 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60828件Goodアンサー獲得:16250件

2024/05/30 14:49(1年以上前)

サービスガイドより

こちらから、Surface各シリーズの分解方法やデバイスの交換を説明しているサービスガイドがダウンロード出来ます。
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=100440

書込番号:25753887

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60828件Goodアンサー獲得:16250件

2024/05/30 15:24(1年以上前)

黄色の四角で囲んだところがType2230のM.2 SSDを外したものです。

YouTubeからです。

M.2 SSDは、キーボード側を外さないとアクセス出来ません。

>Repair | Microsoft Surface Laptop Go 3
https://www.youtube.com/watch?v=PFB0sdIZjGk&t=266s

書込番号:25753913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2024/05/30 15:31(1年以上前)

>夏が好き。さん

> ストレージの増設は可能でしょうか?

出来ると思いますが、相談する型のスキルでは難しいと思います。
Surface Laptop Go 3 サービス案内 参照

書込番号:25753919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/06/01 16:29(1年以上前)

皆様大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:25756508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

最安価格(税込):¥133,023発売日:2023年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

Surface Laptop Go 3 Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング