『SIMフリー機はテザリング機能がない?』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,450〜 登録価格一覧(20店舗)
発売日:2023年10月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 14(Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー機はテザリング機能がない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリー機はテザリング機能がない?

2024/02/02 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー

スレ主 主夫ONLYさん
クチコミ投稿数:23件

スペックで拝見したのですが、SIMフリー機はテザリング機能がないのですか?

書込番号:25607390

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2024/02/02 20:23(1年以上前)

>主夫ONLYさん
>スペックで拝見したのですが、SIMフリー機はテザリング機能がないのですか?

あります。

「空欄の箇所は内容が不明な項目です。」と記載がある通り、価格.com調べでは、不明だったので空欄になっているだけです。
空欄は、機能が存在しないというものではありません。

書込番号:25607405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 主夫ONLYさん
クチコミ投稿数:23件

2024/02/02 20:33(1年以上前)

>†うっきー†さん

早速のご回答有難うございます。

今どき、テザリング機能のない機種が存在するのかと少々不安でしたが、安心しました。

書込番号:25607416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/02/03 03:30(1年以上前)

テザリングは今は使えているでしょうか?
SIM契約によってはテザリングが使えない可能性もありますが

書込番号:25607740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2024/02/03 04:14(1年以上前)

テザリングできるかどうかは通信事業者のプラン次第であって機種によらんよ

書込番号:25607751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 主夫ONLYさん
クチコミ投稿数:23件

2024/02/03 10:50(1年以上前)

>柊 朱音さん
今のSIMはOCN契約でテザリング機能は使えています。

書込番号:25608003

ナイスクチコミ!1


スレ主 主夫ONLYさん
クチコミ投稿数:23件

2024/02/03 10:52(1年以上前)

>男・黒沢さん
思い違いしていました。テザリング機能はSIM側に依存するんですよね。

書込番号:25608008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G SIMフリー

発売日:2023年10月19日

Redmi 12 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング