『Xiaomi HyperOS(Android14)』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥16,421〜 登録価格一覧(19店舗)
発売日:2023年10月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 14(Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xiaomi HyperOS(Android14)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

Xiaomi HyperOS(Android14)

2024/03/08 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー

機種不明

今朝、私の Redmi 12 5G(4GB版)に
Xiaomi HyperOS(Android14)
が 降りてきました。

ご参考までに。

書込番号:25652519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22件

2024/03/08 20:49(1年以上前)

うわ
マジか
HyperOSになってからモッサリが酷い
サイテー
MIUIのままで良かったのに

書込番号:25652624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 Redmi 12 5G SIMフリーのオーナーRedmi 12 5G SIMフリーの満足度5

2024/03/08 23:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

HyperOS 時

MIUI 時

【 AnTuTu Benchmark の 前後比較 】
 ・MIUI 時 417,288
 ・HyperOS 時 408,329
過去 MIUI 時に 398,867 の時もあったので、誤差の範囲?
特に、前後での差はないようです。

参考までに。

書込番号:25652812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2024/03/09 11:58(1年以上前)

振ったら勝手にアイコン動くし
なんだこれw
HyperOSサイアク

書込番号:25653353

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47365件Goodアンサー獲得:8066件 Android端末のFAQ 

2024/03/09 15:57(1年以上前)

>ビッグモーカル前社長さん
>振ったら勝手にアイコン動くし
>なんだこれw
>HyperOSサイアク

MIUIの時からある「デバイスを振って空のセルをアイコンで埋める」の状態にした時に、
自分の意思で、スマホを振って、空のセルがないように左上から順に整列させただけとか・・・・・

書込番号:25653675

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2024/03/10 17:40(1年以上前)

>ビッグモーカル前社長さん

Android13ベースのMIUI14から、Android14ベースのHyperOSへのアプデなら「端末を振ってアイコン整列機能」が追加されています。
あくまでも「アプデに伴って追加された機能」です。

“はぁ?MIUIの時からありましたが?”とかいう【嘘・大げさ・紛らわしい発言】に惑わされないよう気をつけてください。
こいつはHyperOSに触れたことも無いくせに無責任な発言を繰り返してるだけです。

あくまでも「アプデに伴って追加された機能」です。

書込番号:25655227

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47365件Goodアンサー獲得:8066件 Android端末のFAQ 

2024/03/10 17:53(1年以上前)

機種不明

>IRIS大叔母さん
>Android13ベースのMIUI14から、Android14ベースのHyperOSへのアプデなら「端末を振ってアイコン整列機能」が追加されています。
>あくまでも「アプデに伴って追加された機能」です。

MIUIで、添付画像通り、「デバイスを振って空のセルをアイコンで埋める」が機能する状態にすれば、
添付画像通り、スマホを振れば、アイコンが左上から順番に並ぶようになります。

MIUIでも、存在する機能とはなります・・・・
本機のMIUIの時でも、他のXiaomi機同様に可能なのでは。
まだバージョンアップされていない方がいれば、マルチタスクボタンの長押しで、あるかないか確認出来ると思います。

書込番号:25655242

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G SIMフリー

発売日:2023年10月19日

Redmi 12 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング