『iPhoneのコピー?』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,450〜 登録価格一覧(20店舗)
発売日:2023年10月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 14(Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneのコピー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhoneのコピー?

2024/07/14 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー

コピー商品に見えるだがw

書込番号:25810439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:32件

2024/07/14 13:58(1年以上前)

iPhoneもgalaxyもxiaomiもpixelも実質サムスンって感じでなかったかな。
まあ、好きなスマホメーカーのロゴ選べばいいんじゃないですかね。

書込番号:25810499

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/14 16:32(1年以上前)

中身はショボいです。安物買いの銭失い。買ってはいけません。

書込番号:25810713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/07/15 22:07(1年以上前)

>アップルパイホイップアンパンさん
中華機って、UIのアイコンとか結構
似せてますよね、本体は別として
、、

書込番号:25812641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G SIMフリー

発売日:2023年10月19日

Redmi 12 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング