『Redmi 14Cと、どちらがいいでしょうか』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,400〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2023年10月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 14(Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Redmi 14Cと、どちらがいいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Redmi 14Cと、どちらがいいでしょうか

2025/05/03 06:21(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー

スレ主 plum2025さん
クチコミ投稿数:6件

ミャオフォンで今、キャンペーンしていて
redmi12
redmi14
moto g24
moto g05
上記機種がお値打ちなんですが
おすすめと言ったらどれでしょうか
今現在OPPO使ってるので
ミャオフォンはOPPOも、1980円なので
それでもいいかなあ、と思ってます

Xiaomi スマートバンド 9 Proを愛用してるので、
redmiだともしかしたら
何か都合いいことあるのかな、とも思ってます
スマートバンドと連携して、
他の Android では紐付けできないアプリがあったりしますか?

使用頻度としては、電話機能としては
ほぼ持ってるだけです
たまにカメラを使うぐらいで…
大抵は家の wi-fi で Instagram を見るぐらいです

なにかと疎いので教えて下さるとありがたいです
よろしくお願いします

書込番号:26167539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2025/05/03 06:26(8ヶ月以上前)

Redmi 12 5Gはモノラルスピーカー、NFC有り
Redmi 14cはモノラルスピーカー、NFC無し、5G無し

書込番号:26167541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2025/05/03 06:31(8ヶ月以上前)

Moto g24はステレオスピーカー、NFC有り、ジャイロ有り、コンパス有り
Moto g05はステレオスピーカー、NFC有り、ジャイロ無し、コンパス無し

Moto g24の方が良いです

FeliCa欲しい場合はRedmi 12択一です

書込番号:26167547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 plum2025さん
クチコミ投稿数:6件

2025/05/03 06:57(8ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

アドバイスありがとうございます
こんな感じです

書込番号:26167561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 plum2025さん
クチコミ投稿数:6件

2025/05/03 07:05(8ヶ月以上前)

moto g24在庫切れでした

OPPO a79 1980円で、
これくらいまでで買えたらいいなと思ってます

redmi14c 110円
moto g05 500円
OPPO a79 1980円
この3つのどれかだとどうでしょうか…?

書込番号:26167565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2025/05/03 07:08(8ヶ月以上前)

>plum2025さん
OPPO A79にして下さい

書込番号:26167570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 plum2025さん
クチコミ投稿数:6件

2025/05/03 07:16(8ヶ月以上前)

アドバイス、ありがとうございます😊

OPPOで進めてみます

あと一つだけ…

OPPO a79おすすめの理由を友達にも説明したいので
お願いします🙇

書込番号:26167575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2025/05/03 08:25(8ヶ月以上前)

>plum2025さん
ステレオスピーカー、FeliCa有りです

書込番号:26167642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/05/03 12:30(8ヶ月以上前)

>plum2025さん
価格相応な気がします。
総合的には、OPPO A79をお薦めします。
防水性能が全く必要ないならmoto g05でもいいと思います。

https://mobile-com.ne.jp/review/oppo-a79-5g/

https://mobile-com.ne.jp/review/moto-g05/

https://mobile-com.ne.jp/review/redmi-12-5g/

https://mobile-com.ne.jp/review/redmi-14c/

書込番号:26167856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 plum2025さん
クチコミ投稿数:6件

2025/05/13 11:32(7ヶ月以上前)

ありがとうございました
OPPO a79
無事に申し込みしました!
価格コムに不慣れで、解決済とお礼が伝えられてるかどうか…
これからもいろいろ教えて下さい
よろしくお願いします

書込番号:26177614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G SIMフリー

発売日:2023年10月19日

Redmi 12 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング