『物理的SIMのみだけで使用できますか?。』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G XIG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥22,001〜
  • MNP¥22,001〜
  • 機種変更¥22,001〜

発売日:2023年10月 6日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G XIG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi 12 5G XIG03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『物理的SIMのみだけで使用できますか?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G XIG03 au」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G XIG03 auを新規書き込みRedmi 12 5G XIG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 物理的SIMのみだけで使用できますか?。

2025/03/23 23:45(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G XIG03 au

スレ主 翔真007さん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
これまで、docomofoma(通話・sms専用)とmineo(データ専用)でのデュアルsim運用をしてました。
今回、MNPでmineo(デュアルタイプ:通話・データ)での契約での物理的simのみだけで使用は出来ますか?。
宜しく、ご教示を頂ければと思います。

書込番号:26121310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2025/03/24 05:31(7ヶ月以上前)

>翔真007さん
>物理的SIMのみだけで使用できますか?

はい。


https://www.mi.com/jp/product/redmi-12-5g/specs
>デュアル SIM(nano SIM + eSIM)

両方を、必ず使わないといけないというものではありません。
本機に限らず。

そのため、物理SIM1枚だけの使用も、eSIMだけの使用も、どちらであっても利用可能です。

書込番号:26121432

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2025/03/24 06:32(7ヶ月以上前)

Redmi12(au版)でFOMAシム使えてた報告は初かな

書込番号:26121456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 翔真007さん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/25 02:25(7ヶ月以上前)

この度は、ありがとうございます。
ちなみに、言葉が足らなかったですが。
ドコモ(foma)とmineoでのデュアルsimでの運用は、現在は「SH-11M」でその前は「Zenfone4」で運用出来てました。

書込番号:26122529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2025/03/25 02:46(7ヶ月以上前)

Redmiでは使って無いんですね、、

書込番号:26122533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G XIG03 au
Xiaomi

Redmi 12 5G XIG03 au

発売日:2023年10月 6日

Redmi 12 5G XIG03 auをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング