『日本発売向けは』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SoftBank

120W急速充電に対応した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 13T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『日本発売向けは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 13T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

日本発売向けは

2023/09/30 09:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SoftBank

スレ主 ひんたさん
クチコミ投稿数:114件

本国ではn79対応との事ですがこちらはn79未対応なのでしょうか?
また9200+は発熱などどうなのでしょうか?

書込番号:25443233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2023/09/30 09:51(1年以上前)

まだ詳細出てないし、発熱はリリースされてみないと実際は分からないと思われます

書込番号:25443244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/30 10:44(1年以上前)

>本国ではn79対応との事ですがこちらはn79未対応なのでしょうか?

本国がどうかっていうかSoftBankの公式資料にn79非対応って書いてるよ

https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/xiaomi-13t-pro/

書込番号:25443301

ナイスクチコミ!1


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/09/30 11:40(1年以上前)

>本国ではn79対応との事ですがこちらは
本国って?対応してるの?
でn79必要なの?

書込番号:25443373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ひんたさん
クチコミ投稿数:114件

2023/09/30 13:41(1年以上前)

舞来餡銘さん

そうですよね、ありがとうございます


どうなるさん
すでに発表されていたのですね、ソフトバンクからなのてやはり非対応ですよね。ありがとうございます


不ぢさん
グローバル版は対応だったかとどこかで見ました
ドコモ回線なので79は欲しいですね

書込番号:25443531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2023/09/30 14:03(1年以上前)

n79はそれほど有用ではなかったようです。
https://jibarareview.blog.jp/archives/42653117.html

特定スポットで活躍できるn257の方が重要では?

書込番号:25443552

ナイスクチコミ!3


スレ主 ひんたさん
クチコミ投稿数:114件

2023/09/30 14:48(1年以上前)

ありりんさん

なるほど、体感ではそう変わらない感じですかね。大変参考になりました、ありがとうございます

書込番号:25443608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2023/09/30 14:55(1年以上前)

>ひんたさん

n79に対応しているのは『Xiaomi 13 Pro』のグローバル版と本国版です。
『Xiaomi 13T Pro』はグローバル版も本国版も対応していません。

書込番号:25443614

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SoftBank

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング