『256GBのみって...』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SoftBank

120W急速充電に対応した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 13T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『256GBのみって...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 13T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信4

お気に入りに追加

標準

256GBのみって...

2023/10/28 02:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SoftBank

スレ主 uravelさん
クチコミ投稿数:1件

なぜストレージやメモリのバリエーションを一択にしちゃうのか。
しかもいつも最低グレードの物ばかり

書込番号:25481325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/28 04:47(1年以上前)

日本人は口は出すけどお金出さないからしょうがないね。

書込番号:25481352

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/28 07:15(1年以上前)

売れんからや
10万超えるちゃいなスマホ売れると思っとるんか?
りの10やって発売されて即投売しとったけど8万じゃあ買うヤツほとんどおらんやろ
で、今は256GBかベターな容量や
128じゃあ少ない512なら金額上がるやろ

書込番号:25481437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:27169件Goodアンサー獲得:3018件

2023/10/28 08:46(1年以上前)

費用対効果、なのでしょう

Xiaomiとしても日本市場への投資は最小限にしたいでしょうから

書込番号:25481508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/30 09:01(1年以上前)

日本を重要視してないから。

書込番号:25484342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SoftBank

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング