『デモ機を見てきたんですが。。』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SoftBank

120W急速充電に対応した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 13T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『デモ機を見てきたんですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 13T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デモ機を見てきたんですが。。

2023/12/09 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SoftBank

クチコミ投稿数:3382件

ソフバン店舗で10分ほどデモ機を触ったのですが、カメラアプリが2度クラッシュした後、端末が再起動しました。今までこんな体験はソニースマホくらいだったのでびっくりです。また、短時間にも拘らずバッテリーの減りが尋常じゃないように感じました (さほど発熱は感じませんでしたが)。

家電量販店にも置いてあったので弄ってみたところ、こちらは何の問題もありませんでした。いずれもブルーです。

購入された方は特に問題なく使えてますでしょうか?


手持ちの12T pro よりカメラが良くなってるので購入予定ですが、実店舗はどこも在庫無しでした。

書込番号:25539200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件 Xiaomi 13T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 13T Pro SoftBankの満足度5

2023/12/09 22:19(1年以上前)

>ビビンヌさん
ブルー購入していますが、とくにおかしな動きはありません。
カメラもクラッシュしていません。
バッテリーの消費は少し早い気もします。
Antutu一回動かすと9%減りました。

書込番号:25539587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3382件

2023/12/10 01:09(1年以上前)

>sandbagさん

ありがとうございます。
たまたま調子の悪い時に当たったのかもしれませんね。店頭には出て無かったので店員さんに出してもらったんですが、電源入ってなかったので裏でいろいろ動いてたのかもしれません。

オンラインショップはもうグリーンしか無かったんですが先ほど注文しました!
少し不安ですが届くのが楽しみです。

書込番号:25539789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件 Xiaomi 13T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 13T Pro SoftBankの満足度5

2023/12/10 01:43(1年以上前)

>ビビンヌさん
我が家はブルーとグリーン購入しました。
グリーンも背面がガラスで高級感がありますし、指紋も目立ちにくくてクールですね。
ちなみにご存知かもしれませんが、PayPayのキャッシュバックがあるので、忘れずに応募してくださいね。
https://xiaomi13tpro-cp2023.com/

書込番号:25539798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3382件

2023/12/10 10:34(1年以上前)

>sandbagさん

レビュー拝見しました^^
とても参考になります。

グリーンは少し落ち着いた色ですね。
PayPay は前回A賞だったので今回も余裕だろうと思ったら2回ともC賞でした。。。あと1回抽選頑張ります。

それにしても12T proが全然売れなかったのか、異常に安いレンタル料ですね。

書込番号:25540075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SoftBank

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング