『iPhoneからXiaomi13tデータ移行』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneからXiaomi13tデータ移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhoneからXiaomi13tデータ移行

2023/12/11 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

iPhoneからX iaomi13tへのデータ移行は可能ですか?

書込番号:25542098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/11 20:33(1年以上前)

iPhone8からですか?

書込番号:25542118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/11 21:03(1年以上前)

ネットで調べると画像付きで分かりやすいよ。

書込番号:25542172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/12/11 22:43(1年以上前)

iPhoneからAndroid データ移行 でGoogle検索すると出てくる公式のページはこちら

https://www.android.com/intl/ja_jp/switch-to-android/

ただし、アプリに関しては出来たらラッキー位に思ってください。前述のリンク先ではケーブルを利用すればアプリも移行出来るみたいに書かれてますが、それはiPhoneとAndroidの双方にそのアプリが対応していればの話であり、更に言うと設定や利用するデータまでは移行出来なかったりすることも珍しくはありません。

それ以外のデータに関してはGoogleが提供するツールを使って比較的簡単に移行することが出来そうです。

書込番号:25542309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング