『今週末さいたま市でまだ在庫ありますかね』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今週末さいたま市でまだ在庫ありますかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今週末さいたま市でまだ在庫ありますかね

2023/12/13 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

今週末土日に家族分をauでmnpで買おうと思ってますが在庫はあるものでしょうかね
情報ありましたらおねがいします。

書込番号:25544393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度4

2023/12/13 14:36(1年以上前)

>tokyo.mさん
さいたま市は分かりませんが、先ほど池袋ヤマダ電機には在庫ありましたよ。
週末迄あるかわかりませんが…
逆に週末入荷する可能性もあります。

書込番号:25544403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/13 15:21(1年以上前)

金曜日夕方に手当たり次第に店舗にTEL👍

書込番号:25544434 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2023/12/13 15:34(1年以上前)

店舗に電話して在庫あれば取り置きしてもらえばいいのでは

書込番号:25544449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

2023/12/13 17:42(1年以上前)

>mjouさん
>ぎもんkazuさん
>α7RWさん
ありがとうございます。
金曜日に電話してあたりをつけます。

書込番号:25544576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2023/12/15 13:49(1年以上前)

解決されていますが、ヨドバシなら在庫の有無がオンラインで確認可能です。
https://www.yodobashi.com/?word=Xiaomi+13T&cate=

書込番号:25546799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

2023/12/15 18:15(1年以上前)

>sandbagさん
ご丁寧にありがとうございます!!こちらも参考にさせていただきます。

書込番号:25547065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2023/12/16 17:40(1年以上前)

>sandbagさん
てっきりSIMフリーしか在庫確認できないものと思ってました
おかげでソフトバンクのOPPOreno10プロ購入することできました
ヨドバシで  

書込番号:25548444

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

2023/12/17 20:11(1年以上前)

ヨドバシさいたま新都心店で契約してきました。
機種代金9840円
初月費用7353円(プラン利用料日割り3183円+手数料・諸費用4170円)
合計17193円
−8000円(キャッシュバックキャンペーン)
=9193円でのお買い物となりました。
ちなみにUQでは在庫無しとのことでした。

実物を見てやはり大画面で使いやすいとの印象。
携帯ソフトケース、画面フィルム(≠ガラス)が標準付きでシャオミは良心的と感心しました。

ご参考まで。

書込番号:25550095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング