『Smart Lock機能がありません。』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Smart Lock機能がありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Smart Lock機能がありません。

2023/12/13 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

クチコミ投稿数:10件

Pixel6aから機種変更しました。
Pixelで使用していた機能でSmart Lock(ロック解除延長)の設定項目が見つかりません。
Bluetoothデバイスでロック解除はあるのですが、この機種では信頼できる場所でのSmart Lock機能は使えないのでしょうか?

書込番号:25544991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/12/13 23:07(1年以上前)

>くらげ浮きさん

他のXiaomi機同様にないのだと思います。


Mate 9
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=20878206/#20878206

nova 5T
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=23742252/#23742252

nova 3
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028669/SortID=22633386/#22633386

書込番号:25545006

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2023/12/13 23:12(1年以上前)

>†うっきー†さん

あら、そうなんですね。
残念です。

書込番号:25545012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2023/12/14 00:34(1年以上前)

>†うっきー†さん
>他のXiaomi機同様にないのだと思います。

紹介しているリンクの機種全てHuaweiですが…

書込番号:25545075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/12/14 07:10(1年以上前)

>sandbagさん
>紹介しているリンクの機種全てHuaweiですが…

ああああっ、間違っていました。
すみません。

書込番号:25545203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/12/14 08:07(1年以上前)

>sandbagさん

ホントですね^^;

書込番号:25545252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2024/01/07 18:43(1年以上前)

くらげ浮きさん
今、pixel6aを使っており電池の持ちだけが気になっています。(カメラはほとんど使わず、ゲームもしない。)
xiaomi13tへ機種変更しようと思っていますが、良い点悪い点を教えていただけますでしょうか。

書込番号:25575878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング