『スマホケースについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホケースについて

2023/12/23 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

クチコミ投稿数:16件

スマホケースを探していますがなかなか見つかりません。Xiaomi13tproのケースは売っているのですが、Xiaomi13tpro用のケースでも装着できますでしょうか?

書込番号:25556952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度4

2023/12/23 12:08(1年以上前)

>寅吉寅男さん
Xiaomi13tproと同じなのでケース、フィルムは使えます。

書込番号:25556990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9912件Goodアンサー獲得:1085件 問い合わせ 

2023/12/23 12:09(1年以上前)

>寅吉寅男さん
サイズほぼ一緒なので大丈夫です。
だいたい13T/13T Pro用として販売しています。

書込番号:25556991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/12/23 12:46(1年以上前)

そーなんですね!ありがとうございます\(^o^)/

書込番号:25557058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/12/23 12:47(1年以上前)

私のところはproと明記してあったので無印は使えないと思ってました!

書込番号:25557061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度4

2023/12/23 13:51(1年以上前)

機種不明
別機種

>寅吉寅男さん
私はアマゾンでこちらのケースを購入して、Xiaomi 13T XIG04で使っています。

書込番号:25557141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2023/12/23 15:21(1年以上前)

そーなんですね!わざわざ画像までありがとうございます\(^o^)/

書込番号:25557253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47345件Goodアンサー獲得:8061件 Android端末のFAQ 

2023/12/23 15:29(1年以上前)

>寅吉寅男さん

https://www.au.com/mobile/product/smartphone/xig04/spec/
>画面保護シート(貼付済/試供品)/クイックスタートガイド/ソフトケース(試供品)/SIM取り出し用ピン(試供品)

付属していますので、購入の必要性はないとは思いますが・・・・

書込番号:25557262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/12/23 15:44(1年以上前)

お返事ありがとうございます、手帳型のケースがほしいので探しております。

書込番号:25557281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度5

2023/12/23 21:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

私はいつもこういった類の手帳ケースを使っています。

安価ですけどしっかりしてますよ。

これはヤフーショッピングで980円でした。

装着したら280グラムですけど両手で操作するので持ちやすい分あまり気になりません。

Edge20にも同じものつけて243グラム、20グラムの差って思いの外感じないもんです。

落としてしまったときの安心感はやはり半端ないですね。

書込番号:25557693

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/23 21:23(1年以上前)

アウトカメラのレンズ用フィルムもあれば安心だと思います。検索して探している間って楽しいですよね!良いものが見つかりますように。

書込番号:25557694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/12/24 00:23(1年以上前)

そーなんです。落としたときの不安もあってやはり手帳型がいいんてわすよね。私は写真は頻繁にとるわけではないので。ありがとうございます。

書込番号:25557932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/12/24 00:24(1年以上前)

そーなんですよね、探してる間はめんどくさいと思いつつ楽しいですよね。アウトカメラ側も早朝してみよーと思います。

書込番号:25557934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング