『ahamoのesimについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ahamoのesimについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ahamoのesimについて

2024/01/23 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

スレ主 pori3さん
クチコミ投稿数:19件

こちらの機種でahamoのesimは利用出来るのでしょうか?
ahamoの利用可能端末一覧には掲載されておりませんでしたが、実際に利用されている方がいれば契約したいと考えています。

書込番号:25594977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度4

2024/01/23 20:17(1年以上前)

>pori3さん。
ドコモのeSIM発行は面倒なのですが、問題無く使えます。

書込番号:25594988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/23 20:18(1年以上前)

>pori3さん

>こちらの機種でahamoのesimは利用出来るのでしょうか?

スペックの記載には    https://www.au.com/mobile/product/smartphone/xig04/spec/

>SIM nanoSIM/eSIM  

でのデュアルシムでのスマホ端末になってますけどね。

>ahamoの利用可能端末一覧には掲載されておりませんでしたが、

アハモってドコモ回線なんでしょうし。

https://www.au.com/content/dam/au-com/mobile/product/smartphone/xig04/pdf/xig04_syuuhasu.pdf

にて、ドコモのn79には非対応みたいです、LTEでも確認をすべきかもしれない。


https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042612/SortID=25552015/

>>nuroモバイルのドコモ回線ですが、SIMカードを入れるだけで問題なく使えましたよ     書込番号:25552042

書込番号:25594993

ナイスクチコミ!0


スレ主 pori3さん
クチコミ投稿数:19件

2024/01/23 20:56(1年以上前)

回答ありがとうございます。
実際にご利用されていて、音声通話、データ通信ともに問題なく利用出来ているという事であっていますでしょうか?

書込番号:25595038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度4

2024/01/24 06:59(1年以上前)

>pori3さん
問題ありません、通話、データ通信可能です。
eSIMの発行は面倒なので注意してください。
ドコモだけEIDが必要なので、なれるまでが面倒です。

書込番号:25595395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/01/24 08:51(1年以上前)

>pori3さん
ahamoは、docomo回線ですので、docomoのキャリアメールが使えなくなる以外は、大丈夫です。

書込番号:25595473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング