『初期不良?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2024/07/26 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

クチコミ投稿数:8件

メルカリで購入後使用3ケ月で文鎮化。朝まで生きてたのに昼にいじったら電源落ちてる。どうにも電源入らず、Xiaomiに電話、UQ版なのでauで対応してとの事。auに行き対応して貰いました。1週間後基盤交換で戻って来ました。料金かからず。ちなみにドコモシム利用でした。修理機種受領の際auのセールス有りました。auは使わんけど。

書込番号:25826159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/07/26 19:08(1年以上前)

購入者本人でないと本人確認に引っかかるはずなのですが、よく通りましたね。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/repair/application/azukari/

書込番号:25826170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2024/07/26 19:49(1年以上前)

いくら中国メーカーとはいえ、文鎮化は早いですね。
lineクラッシュタイマー発動させてというのなら、納得ですが。

書込番号:25826221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/07/26 20:12(1年以上前)

何の違和感なく対応して戴きました。

書込番号:25826257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2024/07/27 01:28(1年以上前)

LINE クラッシュタイマーって何ですか

書込番号:25826533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング