『MIUI 14 for Padって何でもOK?』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Redmi Pad SE 4GB+128GB

  • 11型フルHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(4GB+128GB)。スムーズな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • 低ブルーライト認証取得DC調光機能付きディスプレイを採用し、目にやさしい。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。
  • 500万画素のフロントカメラと800万画素メインカメラを装備。8000mAh大容量バッテリーを備えている。
最安価格(税込):

¥18,480 ミントグリーン[ミントグリーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,480 ミントグリーン[ミントグリーン]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥20,037 (5製品)


価格帯:¥18,480¥25,256 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 680 4G Redmi Pad SE 4GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 4GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥18,480 [ミントグリーン] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月27日

  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 4GB+128GB

『MIUI 14 for Padって何でもOK?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 4GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 4GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 4GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

MIUI 14 for Padって何でもOK?

2024/08/30 14:49(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 4GB+128GB

スレ主 erippeさん
クチコミ投稿数:35件

こんにちは。

Redmi Pad SE 4GBの購入を検討しています。使途は写真アプリ(みてね)を閲覧することで、その他はWebを少し閲覧する程度です。

わからない事は、OSがMIUI 14 for Pad (Android 13ベース)となっているのですが、このOSは通常のAndroidと変わりなく「みてね」の他どんなアプリでも使用できるのかということです。

またこの端末で機能的に十分なのかどうかについてどなたか教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25871141

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/08/30 15:03(1年以上前)

Androidのバージョンに対応していないアプリはインストール出来ません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001544597/SortID=25866093/

書込番号:25871162

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/08/30 15:08(1年以上前)

8.4インチのAndroid 14のHeadwolf Fpad5でアプリ「みてね」はインストール出来ました。

MIUI 14 for Pad (Android 13ベース)のRedmi Pad SEでもインストール可能だと思います。

書込番号:25871172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2024/08/30 15:20(1年以上前)

既にAndroid14ベースのHyperOSに変わっています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042615/SortID=25647951/

ただ、SoCがSnapdragonなので大抵のアプリは動くと思います。

書込番号:25871183

ナイスクチコミ!2


スレ主 erippeさん
クチコミ投稿数:35件

2024/08/30 15:44(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

みてねは7.1以上でいけるので大丈夫そうということですね。

スペックとしては6GBではなく4GBのSEで十分でしょうか。

書込番号:25871212

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/08/30 15:52(1年以上前)

>>スペックとしては6GBではなく4GBのSEで十分でしょうか。

RAMのことですね。

閲覧するだけの用途なら、4GBで十分でしょう。

書込番号:25871225

ナイスクチコミ!1


スレ主 erippeさん
クチコミ投稿数:35件

2024/08/30 15:59(1年以上前)

キハ65さん

ありがとうございます。

それではRAM 4GBを購入しようかと思います。

書込番号:25871232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2024/08/31 19:06(1年以上前)

老婆心ながら、もしこちらを購入されるなら、SIMフリーモデルを購入した方が高機能となっています。
SIMフリーモデルはGPS対応と共に各種センサーも実装数が多くなっています。
また、対応バンドが多岐にわたっており、どんなキャリアにも対応可能となっています。
別にSIM契約しなくてもWiFi運用すれば良く、スマホとのテザリングでも済むのはWiFiモデルでも同様です。

具体的にはナビに対応できるという事です。(GPS、電子コンパス対応)
ナビは車を使っていなくても、徒歩だとしても役に立ちます。
今は使わない機能だとしても、必要になった時に選択肢が増えますから、少しの差額で手に入るならSIMフリーモデルにしておくのも良いかと思います。
価格.comでは最安値もあまり変わらないですし。(約1000円差)

書込番号:25872971

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2024/09/01 01:38(1年以上前)

SIMフリーモデルにするとSoCがSnapdragonからMediaTek Helioに変わるのでアプリの互換性はより厳しくなります。

但し、みてねはMediatek Dimensity搭載のArrows We2に搭載されているので動く可能性は高いと思います。

書込番号:25873394

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2024/09/02 00:14(1年以上前)

>ありりん00615さん
あ、ほんとですね。気付きませんでした。
一応Helio G99タブレット(Android14)に「みてね」をインストールして起動まで確認できました。
多分Helio G85でも動作するのではないかと思います。

書込番号:25874855

ナイスクチコミ!0


スレ主 erippeさん
クチコミ投稿数:35件

2024/09/10 17:44(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございました。

先日Redmi Pad SE 4GBを購入し、無事みてねの閲覧ができました。
ありがとうございました。

ただやっぱりAndroidの動きと多少違うのですね。
戻るボタン、ホームボタンがでないため、画面を消すのが少々面倒ですね。

書込番号:25885551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 4GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
LINE 2 2025/12/03 21:29:06
絵描きについて 1 2025/11/05 17:02:19
androidのバージョン教えて下さい 4 2025/08/08 2:32:41
ポケポケ 3 2025/07/15 12:33:21
miracast対応かどうか 2 2025/07/11 16:42:21
スタンバイ状態の呼びかけへの反応 0 2025/05/04 13:27:33
wifi接続に5gが出てこない 6 2025/01/03 15:25:45
Android13と同じなのか 2 2024/12/05 23:21:50
TVへのミラーリングは可能ですか? 2 2024/12/05 10:51:16

「Xiaomi > Redmi Pad SE 4GB+128GB」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 4GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 4GB+128GB

最安価格(税込):¥18,480発売日:2023年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 4GB+128GBをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング