|
|
|
¥47,000〜 | |
|
|
|
¥53,000〜 |
中古価格帯(税込):¥34,276〜¥36,080 登録中古価格一覧(2製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー
https://www.oppo-lab.jp/entry/reno10pro5g-android15-osupdte#gsc.tab=0
>2025-02-26
オッポ「OPPO Reno 10 Pro」Android 15へのバージョンアップが実施
OPPO Japanは、スマートフォン「OPPO Reno 10 Pro 5G」にAndroid 15(ColorOS 15)へのバージョンアップを開始しました。
メーカー直販での””CPH2541”です。
Wi-Fi でもダメなんですか?
書込番号:26093852
1点
SIM刺して下さい
書込番号:26093866 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まあデバイス情報から確認してダメならサポートに聞いてみて下さい
書込番号:26093872 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>薩摩日向さん
https://support.oppo.com/jp/answer/?aid=2174030
>2025年2月25日(火)より順次開始
>ビルド番号:CPH2541_15.0.0.401(EX01)
>ColorOSバージョン:15(Android 15)
「順次」の言葉の意味は、一斉にではなく、段階的に行われるという意味となります。
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq17_3
>Q.ファームウェア(ソフトウェア)の配信がされているにも関わらず、端末に配信されません。
>サーバーへの負荷分散のために、一斉ではなく、ある程度分散して配信されます。配信開始から1か月程度みておけばよいです。
Wi-Fiでも問題ないかと。
稀にSIMが必要なファームなどもありますが、2カ月経っても更新されない場合は、SIMを刺してみてもよいと思います。
書込番号:26093877
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/05/26 6:18:18 | |
| 4 | 2025/04/14 21:44:53 | |
| 4 | 2025/03/23 20:57:21 | |
| 3 | 2025/03/01 13:54:35 | |
| 3 | 2025/02/21 21:28:54 | |
| 12 | 2025/03/10 14:05:37 | |
| 8 | 2024/11/09 18:37:27 | |
| 5 | 2024/06/21 8:26:22 | |
| 2 | 2024/06/11 12:59:24 | |
| 6 | 2024/05/28 8:43:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









