『開発は続けるのか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『開発は続けるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 開発は続けるのか?

2023/12/02 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

オッポさんは スマホの研究開発は続けるのでしょうか?

書込番号:25529353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/12/02 09:57(1年以上前)

>yumikomikoさん

未来のことは誰にもわかりませんが、半導体開発以外の部分では継続して研究すると思いますが・・・・・

OPPO、半導体開発から撤退。関連会社は解散
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1500611.html

OPPO日本研究所の会社概要
https://www.oppo.com/jp/about-us/oppojrc/
採用募集中
https://www.oppo.com/jp/about-us/oppojrc-careers/


他にも何か聞きたいことがある場合は、こちらは解決済にして、以下の掲示板で再度質問されるとよいです。

OPPOなんでも掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/MakerCD=4220/ViewLimit=2/

書込番号:25529372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/02 09:58(1年以上前)

>yumikomikoさん
この掲示板で聞いても正確な答えを知っている人はいないでしょうね。
Reno10 Pro 5Gをお持ちなのでしょうか?この機種のアップデートの未来も未定ですね、Android 13なので仮にOSアップデートがなくてもそこそこ長くつかえるのではないでしょうか?

書込番号:25529376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/12/02 21:43(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000031535/SortID=25264219/
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=25262352/
是が非でもOPPOを撤退させたい輩が多過ぎて本当に困ります。何かが上手く行かなかったら全て終わりなのでしょうか?ハイエンドが日本に入らなくなったらもう終わりなのでしょうか??

全くお話になりませんね。

書込番号:25530299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング